kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が日本に忘れ物?機械の充電器がない?

10/25,22

日曜夜は日本が月曜だから動き出したか?と言い、俺も○ちゃんに電話と言った気がしました。
日曜は子供と寝ない日だったし下に降りたから電話したのかと思っていました。
でも2階に来たのは早かった。20時頃。

私がホットマスクのレンジをやりに行ったのか8時20分位。
本当は寝る時が良いのですが、そのタイミングで降りるのが面倒💦
やり始めの頃は寝る前にしていました。
丁度ワクチン後だったし早めに寝てました。
子供も夫も部屋の🚪を開けてるから、その時間におりると電気で明るいのもあります。
ここ2日は目をやってから、また携帯再開。

昨日の日中に夫は話ばかり…
仕事の話も聞かされ…電話の話もしていました。
電話の内容と関係するのか2階と往復!
何か探してる?
私の携帯の充電器見たりしていました。

もしかしたら?充電器が無いみたい?
NJから持って日本で設定した機械?を弄りだしていたので、多分ソレかも?
どこかに置いてきたか最初から忘れた話です。

どこかに入り込んでないか聞いたら、キャリーは空でしょ?と言われた😨
私は知らないし!
ただずっと1階に置きっぱなしだったから夫の部屋に移動しただけだけど?
そのまま答えました。

でも無かったみたい。
会社で探すとか最悪買うとか言っていました。

オレゴンのホテルの時も○○が無い!1番重要なのを忘れた!と1人で騒いでいた💦
でもNJのホテルでは出していたし持っていました。
NJホテルに置いてきたかとワタワタ…

でもNJのホテルを出た時に怪しげなのは見当たらなかったし。
夫は2人が車に居た時にチェックアウトしに行ったかと思ったら、再度部屋に寄り米を持ってきたと自慢げでした。
心の中じゃ“何やってんの😬”でした。

でも変な袋が壁際にあったので、ソレは?と言ったら中身を見て“コレだ!あった!”と。
自分が入れてきた袋でさえ覚えてないんだ?とため息ものでした…

その機械は見た目はタブレット風。
1度見た気がする。子供に弄るなと言っていました。
だから夫の実家かなあ?
コードまでは覚えてません。
それがないと…と言いながら、電話しても意味がないと言ったりしていました。
でも夕方していた。

実は昨日夕方(日本の朝)に母に電話をしようかと思ったりしたけど、夕飯準備が思ったよりかかった!
たこ焼き風!🐙ないからNJ時から🌽やソーセージとか別のをいれています。
でも美味しい。
ソースとマヨがあればって感じ。