kankoブログ

日常生活について発信するブログ

知人から入院予定の報告

11/3,22

結婚前までは私も働いており、元同僚の人にメールを書きました。

仕事をしたと時は、小さな会社だったのもあって社内だけの関係でしたが、辞めるてから関わる様になりました。

一時帰国の時は絶対に会って食事をしに行っています。

 

返事がきましたが、今度入院すると書かれていました。

手術!?
そこまでだったとは知らず…
いつも話を聞いてもらってばかりだったから💦
会って話した時も重大そうに話してなかった気がしたので驚いた!
会社や家族の話ばかり聞いちゃっていました。
もっと体の事聞くべきでした。(_ _;)

大学病院に通院しているのは聞いていましたが、経過観察と言っていたので・・・

なんでも腫瘍があるみたいです。

やる前から悪性や良性はわかるのか?
でも別の病院、しかもがんセンターでやるなら怪しいって事?
そんなに大きいの?

痛みの話も聞いた事がなかったのでビックリでした。

心配です。



入院は1週間くらいするのかな?
親に連れて行ってもらうのかなあ。

 

突然の報告で少し戸惑いました。