kankoブログ

日常生活について発信するブログ

頭痛が酷くて寝込む

11/4,22

一昨日にカードの明細が来たのですが、気になった物があって夫に聞いたら気づいてなかった!
日本はカードは勝手に指定日に引かれるけどアメリカは自動引き落としと自分で入金するタイプがあります。

夫は珍しく自分で入金を選んだみたいです。
NJで聞きましたが、アメリカは怖いので明細の中身を確認してからの方が良いと言ってた!
珍しい😅
でもさ見逃してたら意味ないよね😒

車の保険が2回分記載!
しかも聞いてた見積もりと値段も違っていた!
9月の額とも違うから疑問に💦
1.5倍!
こっちの車の保険は高くて年間2,30万と書いてる人がいたけど、月に300ドル超えてた!
これじゃ破産だよ😱

だから一昨日の夕方からバタついてます。
そんな時に知人からがんセンター入院話で驚き続きでした!

 

最近頭痛があったのもあって早めに眼科に行く様に手配をしてもらったけど…
今日は酷くて…
今週の火曜も酷かったのです。
火曜は在宅の日で、やっぱり色々夫の話が長くて…
痛いと言ってたら休めば?と言われたけどソファで過ごしていました。
昼は自分でやると言ってて私も食べる気はあったので、寝るならそれ以降にするつもりでいましたが、午後の方がマシだったかな。

その日が肉と魚料理だった日です。

残りが沢山あったのですが、弁当に入れられる!と言われたので次の日にはちゃんと弁当に入れました!だから一昨日の弁当は楽でした。
でも帰宅した夫から意地悪という言葉が!

どうもスプーン、フォークを入れ忘れたみたい💦

やってしまいました。
でも食べる場所に箸があったから大丈夫だったみたいです。
その日は同僚が出張だから上司と食べたとか!?

上司は手で食べてたみたいです。

野菜だそうです。
弁当が宗教の為かケチか聞いたらケチの方だと思うと言っていました。
私もそうだと思ったけどね!

免許証の件で奥さんが10月に実地だったので、そんな話題をしたら、ウチがやった場所は早いと聞いたから予約したけどサ上司は学科受けた場所でやったみたいです。
だから遅かったみたいでした。
そして1回じゃないかもしれないし…
ウチが別でやったと話したら高いと言ったらしい💦

今日はやる事やって10時飲んで、あまり頭痛が良くならずに寝ました。
朝食が重いの食べたから昼はいらなかったのです。
今日は朝から“昼は俺が”と言われていました。
昨日は昼夜は私でした。

頭痛が酷くなければ食べて寝たけど、出来るの待って食べる元気がなかった。
14時頃起きたけどイマイチでした。
夕飯の準備あるし起きてお茶して少し上向きかけた感じです。

午後は遊ぶと言ってたから、それもあって休んでも平気かな?と思いました。
でも起きてからお茶の間にやっぱり

“出来ない。会社行かなきゃ駄目。”と夫は言っていた。
来週も子供は木金が休みだと思うけど、それなら月曜行かずに木金になるのか!?
月水木金なら困るなあ💦