kankoブログ

日常生活について発信するブログ

水曜日だけど夫が在宅

11/30,22

ミーティングがないので夫は在宅です。
雨予報でしたが朝は降ってなかったらしい。
バス停後は珍しく☕飲まなかった。
間もなくに走りに行きました!
そこまでして?
その後も☕飲まずお湯か抹茶(オーナーの)。

9時半前に動き出しました。
珈琲でした。

明日雪予報だったので会社の事を聞いたら、酷くなければと言われました。
それじゃ予想がつかない!?
間違いなく降るよと言ったら滑って事故ならつまらないから行かないとも。
どっちだよ??

でも今日が予定外!
午前中薄日が出て晴れだしました☀
慌てて走りに行く事なかったと名残惜しそうでした。
そして歩いて来ようと思っていたと。

窓際に子供の布団をかけたけど…
昼あとから空が曇ってきました。
そんな事を言ったら夫が毛糸の帽子を被っていた💦
行くの?またコホコホなるから止めた方が良いと助言。
私も風邪があと少しって感じなのに!

直ぐ戻ってきました。多分駐車場🅿まで?
雨らしい💦
ほんと馬鹿みたいです。

いつもながら仕事の話をよくすします。
今日は試験の話や今後の話をしていました。
今迄の仕事とは違うから楽しいとも言っていました。

前は段取りや問い合わせやミーティングで疲れる様な、嫌っぽい発言をしていたんだけど…


少し前の休みの日に“もういい”“沢山”と言っていたのです。
多分これはアメリカ滞在に対する言葉。

今日たまたま私が延長という言葉は使わずに、どちらにしても早く言ってもらわないと、やる事が沢山あるから困ると話したら、試験が終わればやる事はないはずとは言いつつも、乗りかかった船だからっとも言っていました。
居ろと言うなら居ると。

多分私が○○リーダーをこっちのじゃないか?と思ってるからだと思います。
夫はリーダーの話は日本だと思っています。

副社長は○○のと言ったけど、○○のリーダーだとすると、もっと大きいくくりな気がします。
だから私はオレゴンの商品のリーダーだと考えています。

それに今日本で作っているチームの勤務が年単位じゃないとすると余計に濃厚な気がしちゃいます。
メンバーが短期間で変わるなら纏める人が必要だと思います。

 

その辺は来年中に分かる事だと思います。

しかし進退が決まらないと、オレゴンの不動産の契約をし直したりとやる事があるので、早く9月以降の事がハッキリしてほしいと思っています。

今の日程だと絶対に9月には終わらないのがわかっています。