kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンでオニオンパン?購入

12/23,22

これが先日買った近くのスーパーのパン🍞

 


値引きで0.89$?のが興味あったのですがパウンドケーキみたかったから諦めました。

翌日食べました。
オニオンと書かれてたので、癖はあると思ったけど大丈夫でした。

でも子供はジャムをつけていました。
合わない気もするけど、それが日課になっています。

それも微妙です。
菓子と同じ!

最初はバターとかで普通に食べた方が味がわかると思います。

そんな感じなので無理して食べなくてもと言い普段のパンに戻りました。
パスタの時にだしても良いし、私が1人の昼は胃を休める日で🍞が多いので、後日食べられるし冷凍に移しました。

少し塩気がありました。

 

今迄棚に何かあるなーとは思っていましたが、まさか値引きコーナーだとは思いませんでした。

以前は近くのスーパーは全員で行っていたし、そこ以外のハシゴもしていたので、ゆっくり見てなかったのもあります。

とになくアメリカは物価が高いので、食べたい物というより値段で買っているのもあります。

 

あまり夫は冒険をしないので、変った物は買う機会がありません。

でも、ぜっかくアメリカに来ているならっという気持ちがあります。

失敗という事もあるとは思いますが、なかなか食べられないので、何か安い物があった時には買おうと思っています。