kankoブログ

日常生活について発信するブログ

クローゼットの扉が外れた!?

12/28,22

この間、多分部屋の扉に問題が起こったかもしれません。

2人が一緒に朝まで寝る事になった日です。

 

私がお風呂に入ってた時にガタっと音がしたような・・・

少し日にちが開いてしまったので流れは忘れましたが、もしかしたらシャワー待ちで子供と夫が遊んでいた時かも?

 

布団を下に敷いて寝るのでセッティングしてあったと思います。

そこでじゃれ合っていたのだと思います。

 

何かあったな?と思ってた時に子供が部屋から出てきて部屋の扉の前に立ちながらお風呂場の私を見ていました。

やっぱり何かあったなと確信しました。

その後少し会話が聞こえたのですが”こんなんだったか?””ちょっと違う”と言っていました。

 

多分クローゼットの扉が外れたのだと思います。

”また後で”と最後に言ってた気がしますが、その後どうなったのかと思っていました。

 

先日子供に聞いたら、やっぱりクローゼットの扉が外れたらしい💦

次に夫に直ったのか聞いたら”直った”と言っていました。

本当に怖いです。

 

 

昨日、また夫から電話がかかってきた話をされました。

また私の耳鼻科かと思いました。

それなら何ででない??

他で予約したにしても最初に依頼したのはソコで、返答がないから別の予約をしたのです。

何か言わないとまた電話が来ると思いました。

その日程によっては私はそっちの方が良いのです。

本当に予約したところは2月だしもっと街中で遠いです。

会社の方まで行かないとならない💦

 

でも結局は耳鼻科じゃなくて皮膚科でした。

留守電だったのでメッセージを聞いたら、子供の名前が聞こえたらしいです。

それも何故でない??

小児科で後日ワクチンの時に電話番号を聞いたのです。

そういう事にならない様に電話登録をしたはずでした!

 

その話をしたら、貰ったメモの確認をしていました。

番号は違ったみたいですが、やっぱり皮膚科っぽい。

でも折り返しはしてなかった。

もう手の謎の物は取れちゃったし問題ないのですが、電話は出ないし折り返しもしないのだから💦

自分で「病院!」と騒いだのが始まりです。

紹介までの騒ぎになったのだから最後も自分で終わらせなよ!と思います。

 

今日も電話はかけてません。

そのままにしておくのかな?私は知りません。