kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今後の話を少ししました

12/29,22

今知った事です。
仮面ライダーギーツは今のだと思います。
なんだか福君がレギュラーで出るらしい?
もう出てるのかな?
ジーンという役らしいです。

小さい時にぽっと子供役で1度きりので出演は2回してるみたいです。

元々仮面ライダーファンらしくて、公言していたみたいです。
ギーツも初回から見てたからオファーが来て驚いたと書いてあったので、これから出るのかもしれません。

数日前にたまたま今後の話になったので、この間子供に聞いたら帰らないと言ってたと夫に言ってみました。
パパと話したとか違う情報はしてません。

そしたら“帰った方が良いんじゃないか?”と夫は言っていました。

そう思ってるとは思いませんでした。

それなら仕向けて欲しいです。


私も一応そっち派とだけ言っておきました。

それに📺見ないと次の撮りきれないよ?と初めて思い出したので言っておきました。
そしら最初は“全部見てきれいに残ってるから大丈夫”と言い切っていたかので、その分新しく撮られてるから、ソレを見ないとその先は怪しいよ?と言ったら理解したみたいです。

でも“それならソレで良いから残る”と言っていました。
何でそこまで言うのかは分かりません。

何か残るメリットがあるのだと思います。
本来なら2ヶ月半何もなくて暇で嫌なはず!
たった6日のサンクスギビングも暇だと言っていて、今は17連休中です。

アメリカは夏休みの宿題もないし…
どうするつもりなのかは知りません。

絶対に暇すぎると思います。

 

オレゴンに来てからは誰とも接触がありません。

NJではプレイデイトというのがあってクラスの子に誘われて遊んだことがあり、そこから定期的に誘われて会う事もあったので、休みの日に時々用が入る事もありました。

 

オレゴンでは今の所誘われていません。

それにクラスの資料で親の連絡先の一覧表も貰っていません。

 

しいて言えば、公園に行った時にクラスの子がいたり、知らない子でもたまたま親が接触してくれば一緒に遊んだ事がある程度です。

帰る帰らないは今決める事じゃないので、そんな話だけしました。

話題になったついでみたいな?
で、結局は進退次第で色々変わるからと纏めたのですが、夫は少し前は「知らない」ぽく言っていたのだけど、一応は年明けたらどこかで副社長か誰かに確認するとは言っていました。

最初はそんな話でしたが、急に”試験が終われば関係ない”とか”冬の試験は付き添いなし”とか言い出しました。
ギリギリ帰れるとも言い出した💦

その時の精神状態にもよるのだろう。
多分その時は上司にキレかかってたからかも・・・。

年明けとは言ってるけど、そんな早くは動かないと思います。