kankoブログ

日常生活について発信するブログ

一夜明け、体調も普通だった子供

1/10,23

昨日は添い寝の日だったので、どうなるのかと思いました。
でも子供は元気だったしゲームと風呂なしで、夫が1番に入浴して寝る事になりました。

私が次に入浴して部屋にいても、少し声が聞こえていたから大丈夫な気はしていました。

昨夜は夫もウトウト寝たかもしれません。
色々なしにして布団に行ったのに8時半頃に降りていました!

少し動きが見られたし、私もホットマスクを休んでいたのでチンしに下りたらキッチンで作業をしていました😨
聞いたら、朝の準備と言っていました。
鍋に卵があったかも?
少し話して2階に行ったけど長く下にいました。

今朝も最近にしては子供は早起きでトイレに行っていたと思います。
多分パパ部屋に直行かな?
普通だったと思います。
それに朝から読書をしていました。
昨日は宿題なかったのですが、あると見越してかもしれません。

今のオレゴンの学校では月曜日に宿題を渡されて1週間でやります。

金曜日に提出するようです。

NJでは毎日紙を持ち帰ってきてやっていました。

色々違いがあります。

問題の朝食はうどんでした。
その為の🐣だったみたいです。

見て大体わかるから体温測定はしませんでした。
普通にバスで学校に行きました!
だから問題なく車屋さんに行ける事になりました。

でも一瞬、車屋を忘れてるかと思った💦
朝はうどんだったので☕飲んでないのに、バス停後に準備しなかった!
車屋さんは9時🕘予約でした。
8時に飲まなかったら間に合わないと思います。
飲まないなら構わないけど無理でしょ…

だから湯を沸かしたのですが、ボコボコ音がしだしたら驚いた素振りをしていたから、早く飲まないとアウディ間に合わないと言ったら、15分位で着くと言われました!

でも飲んで準備してとなったら以外とかかると思います。

飲んでから2階で着替えて下りたら姿がなかったので、もう靴を履いたのか?ガレージに行ったのかと思い呼んだら🚽
電気がついていた😒
結局1番遅いのです。

着いたら予約10分前でした。
しかも営業マンに作業に1時間半と言われていたのですが、受付の人には3時間と言われた💦
また昼だと騒ぐんじゃないかと思いました…

しかも方面が韓国やアジアンスーパーの方だから寄る話を家で聞き、寄る予定でした。
9時から3時間作業で買い物して…となると大丈夫?
買い物が無しというか、何か昼を買ってく?になるのか少し不安でした。

ディーラーでも携帯を頻繁に見てて、連絡がないと言っていました。
それは学校の事!
子供が調子悪くて迎えの連絡があると夫は心配してたのです💦

心配性というか何というか…
朝見てわからないのかな?

もしかして、やっぱり昨日の担任の先生のが影響してるのかなあ?
今日がどう帰ってくるのかな。

今朝はバス停でバスの子の祖父と担任の話をしたみたいです。
子供の話だと、その孫娘(同クラス)は教室で泣いたらしい。
今朝は来ていたけど、もしかしたら今日は休みの子がいるかもと話していました。

 

今日の帰宅時から問題ないし、おやつも夕飯も結構食べていました!