kankoブログ

日常生活について発信するブログ

会社で掘り出し物の車があるらしい

1/12,23

今の会社でベンツが安くあるらしい💦

なぜ今?前からあったのか?

30%引きで4000$キャッシュバックという話らしいです。

色村等、何か少し問題はあるみたいです。

 

もっと早く教えて欲しいです。

それがあればNJからオレゴンに来て車を用意するのに、こんなに苦労する事はなかったなと思います。

 

年が変わるので12月頃から型落ちとB級品として出たのかもしれません。

 

少し前に聞いたのですが、同僚が反応してるみたいです。

話によると今の車を売って買い替えると言ってるらしいです。

 

本当?と思ってたら今週もその話をしてたみたいです。

本当はウチの買ったアウディ屋で買うつもりが、もう1軒立ち寄った所で購入したと聞いていました。

BMだったかな?

火曜にアウディ屋行った時に、同僚はここで買ったのだと思うと夫に言われたので見たらBMマークなくて・・・

そしたらヒュンダイという韓国か中国のメーカーのディーラーでBMの中古買ったらしい!

てっきりBMのディーラーだと思っていました。

 

値段もウチより10000$も高いの買ってるから、4000$しか会社から貰えないのに奮発したね?と話していました。

いくら安く買えるとは言えベンツだからなあ?

またお金出るじゃないかと思います。

 

元々BMも売って戻りが出る様に高いの買ったと自慢げだったみたいです。

そんな値段出せるなら日本車買った方が値段が落ちないと思うんだけど・・・

 

だから今のうちに今のBMを手放して、新車買っておけば間違いないという考えらしい💦

 

最初から、その話があればウチも考えなくはなかったかもしれませんが、今更ガタガタしたくないし更なる出費もゴメンです💦

怖い事考えるなーっと思います。

本気みたいです。

 

そんなに$持ってるのかなと話してたのですが、その同僚は日本の任期中に新しい任期になったので、多分支度金が重なったと思うのです。

夫は”準備金持ち逃げじゃん!”と言っていました。

 

本当に買い替えるのか見ものです。

多分、先に今の車を売らなければならないので、見積もりをすると思います。

そんな金額は出ないと話していました。

少し興味がある話です。