kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供がスプライトの缶がを開けられなかった

1/22,23

前にアウディ屋さんに行きました。
買った車のキーのスペアを取りに行きました。
12月に入荷されてクリスマス前の予約をキャンセルして1月になりました。

学校が始まってからの平日だったので2人で行ってきました!
前日が担任の連絡があった日で子供が15時のおやつで吐いたり頭痛だったので心配してましたが、翌日は普通に登校しました。

その時に初めて☕を飲ませてもらうはずで、子供はスプライトと楽しみにしていたので貰ってくると夫が約束をしていました。

いつもは何が良いか聞かれて水と言われて持ってきてくれたので、夫は飲めない話をしていたのですが、今回は適当にどうぞと簡単に貰えました。
言われたのが3時間だったので私達も飲めました。

夫が忘れそうで怪しいから最初の☕時にスプライト!を強調してゲット!

当日は学校から帰宅して確認して楽しみにしていました。
子供は次のイベント時にと言っていて、ママの誕生日と言っていました。
でも夫が、連休があるからその時は?と言ってて決まりました。

確かに一緒に行っていたら当日に飲んできた訳なだからね。

マーティンルーサーキングJrデーの4連休の初日の金曜に決まりました!

まだ缶は開けられないみたい💦
今迄は開けてあげていたけど試したら駄目。

自分がいつ頃缶を開けられたのか覚えてませんが、そんな物だったかな?

今の缶の方が開けやすいと思います。

 

今回は初の1本です。

1回だと多いので2回に分けてと約束しました。

 

初回はプチプチが強くてウワーっと言っていました。

何度も飲んでいますが、ファストフードのソフトドリンクだったりと抜け気味のばかりでした。

初めて缶のを飲んだ時は1本を3人で分けたので量が少なかったと思います。

凄く嬉しそうに飲んでいました!