kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンの薬局で支払いトラブル!保険確認がとれない!?

1/26,23

昨日は夫の帰宅は17時50位でした。

普段と変わりないというか少し早い気もしたので、少しだけ早く上がったのかと思いました。

それに薬局も行ってないと思いました。

 

家に入って来たら即効話し出していました。

文句を言ってた感じだったので会社のかと思ったら薬局だったみたい。

帰りに寄ったみたいけど、支払いの件!

 

最初にオレゴンに来て子供の薬を貰いに行く時も在庫なしで入荷の連絡来てから行ったのですが、その時に携帯には金額が表示されてて嘘だーっと言っていました。

それが通貨で変わりますが5万くらいだったから💦

その時は行って金額発生するなら断るつもりだったみたいですが、受付で時間はかかったけど大丈夫でした。

その後は問題なく貰えてました。

 

でも昨日はやっぱり保険証の話になって、他にないかと聞かれたりして金額が出たみたいです。

保険屋に聞けと言われたらしいです。

今迄NJではこんな事はありませんでした。

だから未だ貰っていないみたいです。

まだの薬はありますが、なんだか薬局はどこに行っても色々ある!

まだNJの方がマシだったかもしれません。

NJでは在庫がない事は頻繁にありました。

何回か1つだけ料金がかかると言われた事がありました。

 

普通の事が普通にできないのがアメリカ💦

オレゴンではあまり不都合は無い方でしたが、薬局だけは毎回変かも?

凄く並んでるし、遅いのか手際が悪いのか💦

 

そもそも1回お知らせが来た時に行かないから・・・っというのもあるんじゃないかな?

それは言ってないけど・・・

でも2,3回支払い無しで貰っているのです。

その履歴ってないのかと思っちゃいます。

 

昨日は全員本社に食べに行ったみたいでした。

でも夫は行かなかったとか!?

だから買い物はないと思います。

怪しいのは前回かな。

本社に行ったと言っていました。

 

前回の月曜にミーティングが1回になったと言っていました。

夫のが無くなったのかと思ったら、全体のが週2から週1に変更になったらしいです。

そして昨日1対1のミーティングはやったらしいです。

 

気になる記事を見つけました。

夫に送信。

 

ホンダ、組織運営体制変更を発表 電動事業開発本部新設や地域本部を「北米」「中国」「統合」の3地域本部に集約 - Car Watch

 

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1473065.html