kankoブログ

日常生活について発信するブログ

犬の写真が届きました!触りたい!

1/29,23

母からメール受信がありました。

母はメールは出来ないので、届いた時は何かの書類が添付されています。

アメリカに来てから私達宛に届いた書類で重要な物があったので、写真の撮り方と送信の仕方を順に説明して遅れる様になりました。

 

丁度母へのメールを書いていたところでした。
3連続だったからドキドキでした💦
オレゴン時間は日曜でしたが、でも日本の月曜の朝という時間が…
まだ郵便来てないと思うし、今土曜配達はない?

金や土曜に届いたなら土日のうちにやると思いました。

もう何なのか気になったけど✉を終わりにしないと、私の携帯はメールが無くなる事があるので後回しにしました。

何かと思いました!

届くといつもドキドキです。

今度は何!?と不安になります。

 

メールを送信してから確認しました!

開けてみたところ、犬の写真でした!

なんだ~

見ていたら再度メール受信💦

何かと思ったら、送り先は母でした!

もしかして何個か送ってくれたのか??

見たら犬の写真でした!

母の犬も含めて3個送ってくれました!


びっくりした😅
前も1回送ってくれた事ありました。
2年ぶりくらいかな?
2匹ともちゃんとカメラ目線😉
かわいい!

我が家の愛犬もムクムクの毛!
写真で見ると毛が綺麗そうに見えます。

膀胱炎になる事があり、何回かはシャンプーの後でした。

夏は一応洗えて何もなかったから良かったです。
膀胱炎の心配がなければもう少し洗いたいけど…

何かに書いてあったのですが、毛の抜けかえ時期はブラッシングとシャンプーが効果があるみたいです。
今後も慎重にシャンプーはしないと怖い…

直ぐ✉したかったのですが、夕飯の準備もあったし落ち着かないので夜にしてしまいました。

母も送ったのに反応がない!?っと思っただろうな。
ごめんなさいm(_ _)m