kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の言葉の意味

3/9,23

今朝の短い時間の中で、夫にアメリカに届いた物の壊れたという関連と序に最近あった気になっていた件を少し聞きました。

物については夫が待っていた物じゃなくて他の物だと判明して一安心でした。
今からコレなら下道コースは前途多難…

ただ何で夫に連絡が来たか?気になる!
聞いたら直接夫1人に来た訳じゃないらしく、たまたま勘違いしただけ💦

他の物だと知って理解しましたが、先日デトロイトで夫がどこにいるかと言っていた部長さんが、何かあったら助けてと言ってたのを思い出しました。
でもそっちは別の担当者がいると思うので、それでも分からない場合かと思っていました。
そしたら連絡があるものだと思っていました。

それが、問題があった時の連絡先に夫のアドレスまで含まれてたらしい💦
それメンバーにされてる??
そうじゃないだろ。
そっちで何とかしてから担当者もしくは部長さんが言ってくるんじゃないの?

そう私が言ってたら、夫は無下には出来ないと言ってましたが、実際あなたは2つ出来るのか?聞きたい!
これからはそうは付き合ってられない。
1度電話があって今は落ち着いています。

もう1つの件は、昨日話していた喧嘩しちゃいそうな事は「部長」らしいです。
所長じゃなかったから少し安心しました。
どうも先日の所長とのミーティングは、所長の秘書から連絡があったと聞いてたので1対1と思ってたのですが違ったみたいです。
他に部長が2人いて3対1だったみたいでした。

1人が帰任時の話をしてきた新部長さんで、もう1人は初登場です。
どこの部の部長かも知りませんが、その人がどうのこうのと言っていました。
もしかしたらその日に限らず、メールでやり取りがあったのかもしれません。
ミーティング後というか、昨日ヤバいと口にしてた。

ミーティングでその人はケチをつけたりしていたみたいです。
担当を変える様なニュアンスの事も言ってたみたいなので、変えたいならどうぞみたいな話をしたみたいです。

夫は、押したいインド人がいそうと言っていました。
夫に不満というよりは…落とす理由を見つけてる感じと言っていました。
だって今の上司だって最初はインドグループにしたっぽい。

でも最近は上司もそうだし、あとビックリなのが電気のマネージャーが凄く変わってきたみたいです。
あれだけメール無視したり欲しい返事をくれなかったのに?
何が彼にあったのか!?

今更部長のインド人1人が交代を言っても変わらないとは思います。

全部は把握してませんが、先日の「変わる」とか「帰れというなら帰る」というのは所長とのやり取りではなかったみたいです。

キレたらどうなるかわからない人だから…
今迄はその相手が同格か以下だったから良かったけど…

一時は本当に変わる事も考えました。
所で済めば良いけど、もしかしたら違う部門の富山にでもなっちゃうかと思った😓

ヒヤヒヤしました。