kankoブログ

日常生活について発信するブログ

クランベリーパイ2日目

3/25,23

昨日作ったパイ。

昨日ホールの写真取り忘れた💦
私の誕生日の人と同じクランベリーパイ。
でもパイ生地の配合と上を蓋してしまった。
味は今回の方が良かったかも。

昨日は夫が在宅勤務だったので2日遅れましたが作り、子供が学校から帰ってきておやつに食べました。

 

今日は残りのパイを切り分けて最後のパイを食べました。

 



 

 

今日は買い物に2人が行ったので昼担当になりました。
夜は夫でした。
夕食後の子供の仕上げ歯磨きが2日夫だったしママが。
前のままだったらどうしたのかと思いました。
結構忙しそうにしていました。

夕飯作って片付けて子供の歯磨きをやってみろと思う。

そうじゃなくても私は食べるのが夫と比べ物にならないくらい遅いのです。

その後の遊びまで待たれて、食べるのさえゆっくり食べられません。

 

赤ちゃんが生まれれば色々忙しくなりますが、8年経っています。

もう少し普通にさせて欲しいです。

食後の遊び中に静かでした。
食洗機が回っていなかったと思います。
だから言っておきました。
前に夫が夜だった日は翌朝急に簡単メニューと言ってた事があり、食器がないという理由でした。
だから、またそうならない様に。

私は1番に入浴だったので、2人は下で遊び継続!
その後は知りませんでした。

なんだか寝られなくて…
2時過ぎてしまいました。
前夜が瞼が重くて、珍しく21時に消灯😺
そのせいなのかな?

何度も試したけど無理で携帯の繰り返しでした!
今思えば母にメールでも書けば良かった。

数日前に早朝書いた日がありました。
早く起きちゃって時間見たら日本が22時。
慌てて書いたけど22時後半に送信したかな。
直ぐ届けば母が寝る前に間に合うと思ったけど、その時は見られたかな。
ビックリさせようと思ったけど翌日だったかな。

 

海外からだと送信時間がかかるのかな。