kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が走りすぎ、歩きすぎ

4/2,23

夫が昨日膝が…と言いました。
オレゴンは坂が多いし、最近走りも不規則なので、全く!と思っていたら、さっき子供とのでひねった様な事を言い、やっと腰が良くなってきたのに…とも言っていました。
腰の話は聞いてないけど?
それなのに雨の合間で走りや歩きを行ったりしてた・・・

それが間違いです。
1日おきじゃ多いので、私は中2日休みを前から提案しています。
長いコースにしたら追加1日休みも言っています。

それが雨が続くからと続けて走ったり歩いたりするんだもの…
歩きだって平坦じゃないから足腰にくると思います。
だから毎日何かしらやってるって事です!

NJでは何度腰が痛いとなって湿布をつけた事か💦

年齢を考えようよ。



夫の会社の揉めていた機械の人からは一時連絡は止まりました。
物の不調で話した上の人か上司が言ったのが効いたのかも?と思っていました。
でも数日前にメールがきたらしい💦
内容聞いたら、別目線の話だったようです。
俺のは諦めたんだろうと言っていました。

NJに確認してという感じだったみたいです。

同じ機械がNJにあります。

元々はその機械を日本に返送する話でした。

それが、やらなきゃならない作業後と言われ、そこから数か月経っても返してこないので、夫の機械を返せと言ってきたのでした。


でも、そんなの大分前にNJの副社長とその人宛にメールを書き、後は2人でやり取りが出来る様にしたメールだったはず!
あの人は全部夫のせいにしてるみたいで、だから自分が必要でもやるのは夫という感じみたいです。

今は夫の手元で機械は眠っていますが、そろそろ使います。

今機械を手放したら試験で困ってしまうと思います。

 

その部署には2つの機械があるそうです。

部署には3人。

ただその人1人だけが無いという状態だそうですが、夫の機械を送ってしまったら、オレゴンは0。

どう考えても必要なのはこちらだと思うけど・・・

 

会社の中でも、こっちの物だとか、そっちで用意しろとか色々とあるみたいです。

社内でのそんな揉め事は無駄なだけな気がします。

余計な仕事が増えてるだけ・・・

最後どうやって落ち着くのかな。

この話は1月末頃から言ってる気がします。



実家に届く予定の配達を確認しました。
やはり今日。
追跡したら、市内で持ち出し中になりました。
宛名の母。

少し早いのですが母の日を送りました。

 

アメリカに来てからは直接渡せないので、ネットで注文しています。

物を見て購入してないので、時には想像と違う事もありますが、今回はどうか💦

皆どうしてるのか?

私は毎回同じのは嫌なので、違うのにしています。

母が喜んでいるのかはわかりませんが、私は楽しんで選んでいます。

 

 

今日は「ソフトバンクで機種変更しようとしたら無料にならなかった」

という記事を見つけました。
見てみたら、ほぼ母と同じ流れだし希望も同じ。

なぜかと思ったら、店舗のせいだったみたいです。
他の店舗に行ったら大丈夫だったみたいでした。

そんな事もあるんだ・・・


ソフトバンクの3G終了に向け、対象機種への無料機種変更を断られた話 - ケータイ Watch

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1490170.html