kankoブログ

日常生活について発信するブログ

情報が遅い!夫は参加できない!

5/1,23

今日の午後に夫宛にメールが来たらしく、明日日本の副社長がの催しで話す時間がある話をしていました。

前にショーに副社長が来るのを知った時、大体大きなイベントでは社長が話してから後はっみたいな感じで副社長が話すと言っていた事があります。
社長はマメに変わるのもあるけど、副社長は開発本部長も兼ねてるから中身の説明担当じゃないかと言っていた事がある。

そのメールが誰から来たのか聞いてませんが、皆んなじゃないとか言っていました。
後から来た2人はないとか色々と。
そして上司と同僚1人とも。
何かと思ったら、参加みたいなもの。
役職付きと言ってたので、勿論他同僚はないと言っていました。
それが9時からと書かれていたそう。

何が問題かというと、夫も参加メンバーに入ってたみたい💦
俺はお情けで入れたのかもと言っていました。
それはともかく、行けない!

明日の昼から合流と言われたので、飛行機は明日の6時過ぎです。
ロスの空港に着くのが9時半??
間に合いません😱

それ聞いてガックリ。
なんでそういうんだろうと思います。
連携がとれてない?

確かに土曜に行く事はなかったと思います。
でも始まりが2日〜なら前日入りで朝から参加するのが普通じゃないかと思います。

泊まりをケチってなのか、当日の早朝行かせて午後から合流なんて…
今更どうにもならないので、夫は副社長のお話は聞けない事になる。

その知らせを見て上司は何も思わないのかな?
当初夫はショーのメンバーにさえ入ってなかったからな。
後から来た2人も参加で、もう行ってます。
後からは夫だけ!

そして数日前に、5月から1人オレゴンに追加される事が判明しました。
日本からではなくて、多分オレゴンの本社から?
それを聞いてから、その人の飛行機の手配を同僚がしたみたいで、その人もショーに来ると知りました。
5/1付の任期で、早々にカリフォルニアのショーに行けちゃうんだ?
その人とは誰も面識ないし、ミーティングでさえ関わってないようです。

その人は明日からみたいです。
だから夫と参加が同じ昼からだと思います。

しかし明日副社長も、何で夫がいないの?となるよね?
上司は何と言うのだろう。
上司が来なくて良いとズラしたのです。
ちゃんとそう言うのかな…

そうなっちゃうと、本当に副社長との接触が少ないと思います。
3日間あると聞いてますが、社長や上層部の人達が丸々3日いるのかも分からない😥
食事会は2日目の夜かも?
だから翌日はショーに来ないで帰るのかも?と言っています。

日本の人達も木曜(日本の金曜)あたりから連絡がとれる人がいないみたいです。

早目のGW突入??


夫が1人お願い事をした人がいるみたいです。
月曜迄にと言われていたみたいで待ってたようですが、返事がないと言っていた。
月曜っていつ?と言っていました。
自分側が月曜ならオレゴンは日曜!
昨日だと思ってたけど何もなかったので、俺の月曜だという可能性もと待ってみたらしいです。
でも何もなし!
忘れらたのか、連休明けのつもりなのか?

しかし皆んな酷いです。
まだ計画が決定されてないのに休みに入ってしまうなんて・・・