kankoブログ

日常生活について発信するブログ

出張の夫から連絡。問題がありそう。

5/9,23

夫は先週からカリフォルニアのロスに出張です。

昨夜夫からメールが入っていました。

荷物が日本から来て無いという事と、1日出発遅らしたという事で、移動でリカバーしないとと書いてありました。
 
想像通りの結果。
試験計画が遅いから荷物の手配が遅れて・・・です。

っという事は明日出発かな?今日届いて機械をつけるのか?

 

スプリングが取り付けられてなかった時点で日程をずらすべきだったと思います。

日本から来る人が急にチケット取ってたからビックリしたもん。

無理に決行するからです。

 

予定では今日からサンフランシスコに向けて出かけると聞いていました。

予定表などはなく、泊ってるホテルも知らないので、前に話してたのから記憶してる話になります。

 

出張の時はあまり連絡しません。

お互いの時間が合わないのが理由です。

何か問題があった時などにしています。

特に今回みたいな移動がある時は尚更です。

 

夜は夫からメールが入っていました。

「そちらは大丈夫か?」というもの。
何をそんなに心配してるのか。
普段からそんな風に感じません。
多分、そう入れてるのは接触するキッカケの為な気がします。
 
夜話したりするとタイミングを逃して寝られなくなるのです。
4連休で息子の相手で疲れています。
あまり電話で話したくありません。
相談事があったりするなら別。
 
「こちらは問題山積みだがあと4日なのでやるだけだ」と書いてありました。
私は今回の出張は元々無理な計画だと思っていました。
メールの内容からすると何かありそうです。
 
細かい事が全く書かれていません。
今どこにいるのか?今日出発したのか?
私が欲しいのは今の状況と出張の流れです。
聞いているのは日曜に帰る事だけ。
それが変わるのかどうかが1番気になる部分。
 
空港に迎えは行けないので、空港からはタクシーにはなりますが、いつの何時に帰ってくるのか?
予定というものがあります。
食事です。
日曜の夕方に戻ると聞いているので、その通りになるのかです!
 
子供が帰ってくるのを楽しみにしています。
毎日、あと〇日と言っています。
パパが出張前は、凄く出張を嫌がっているように言ってましたが、今は何とも言ってません。
パパとは違う男の遊びが出来るとは思いますが、思ってたほどママとの生活は嫌じゃないのかも?
一応4連休はかなり相手をしました。
今も筋肉痛です💦
40代には9歳男児の相手は結構キツイです。
 
本当に夫はホウレンソウが足りないです。
メールがあるじゃないか!?