kankoブログ

日常生活について発信するブログ

びっくり(@_@;)

5/10,23

昨日夫は本当ならサンフランシスコに出発でした。

一昨日の感じだと、物が届かないと💦

昨日のメールでは残り4日頑張ると書いてありました。

 

言葉が足りません…

今どうなってるのか分からない。

 

予定の日は出発しなかったようですが、残り4日と書いてあるなら、もう進みだしたのか?

 

今週オレゴンは日に日に暑くなる予定。
前回買い物に行った日は、帰り暑くなり汗が💦
冬用で行ったせいもあるんだけど😅
予想気温と体感気温が全く違うのです。
その時は最高15℃位だったから9時10時は寒いはずなんだけどな。太陽のせいかな。

今日は迷ったけど行こうかと考えていた。
来週買い物を無しにしたくて…

夫がいないから余ってるし、少し足しておけば何とかなりそ。

今日からは朝から☀
子供を見送る前には☕を飲み、出かけて間もなくに出ました。
羽織もジャージにして薄くしたけど、やっぱり暑くなりました💦

ずっと魚は買えていません。
前は絶対鮭があったのに、エビもなし。

帰ってから夫に✉書いたりした。

もう出発したのかな?入れてみました。

気にしてる?みたいなので報告も。

私と子供の生活は問題ないです。

しいて言えば私の薬の前回の診察で1種類だけ出されたFAMOTIDINEが1か月分だったみたいで・・・

あと8個。

夫が帰ってきて早々に無くなります。

帰ってきたら薬局に行ってもらうしかありません。

 

その前に薬局からリフィルの連絡ないのかな?

少し前にも薬の事は伝えました。

その件は全く反応なし…

 

昼頃に夫からメールが入りました。

しかも驚き😲
メールででたか?聞いたんだけど「まだ」と返ってきた😱

日程足りるのかなあ。

他の情報は一切無しです。
どんな状態かが1番大切じゃない?それが書かれていませんでした。
延長の話も書いてないから、当初の予定のままなんだろうけど、そうなると昼に出てないと移動どうなるの?
3日みてたのが2日となったと思ってたけど、この時点で1日半になっちゃったよ?
うわ😨
機械が来たかも知らない。

だからスプリングの事が分かった時に1週でもずらずべきだったんだよ。
日本の人のせ。
スプリングはともかく、計画後の発送が遅すぎです。
それで1人来る人がチケット取っちゃうんだからね。
それでヨシと何でなるんだろう。機械が間に合わないから遅らそうとかないんだね。
全部計画&手配グループのせい。

 

私は出張が延びる気がしてきました。

 

久々に犬の餌を見ました。
そしたら、あれから愛犬用に探してチェックしてたのが見当たらない💦
また気になるのはお気に入りマーク付けたんだけど、以前の付けたお気に入りの数種類は使用してるネットショップでは販売中止になっていました。
他で調べてないから、メーカーによるものかお店のせいかは分かりません。

実家な前の犬が一時食べてた赤い袋のプュリナワン。
あれも無くなっていた。
何だろう?

やっぱり原材料高騰のせいかな?

安く見積もっても2千出さないとないかも?
地元のスーパーで昨夏に急遽買った時に安くて3個買ったけど、それと比べたら3倍かかっちゃう。

 

夫が出張前から出張後に寝られてなかったので、最近は早く寝てます。

タイミングを逃すと寝られない。

日曜から筋肉痛が酷い💦

もう4日も痛いです。

年にはかないません…