kankoブログ

日常生活について発信するブログ

薬について知り合いから半分の提案。

5/19,23

昨夜夫からメールが入った。

もんだいないかという事と、予定通り日曜日に出張から戻るという物でした。

1週前の予定では14時頃着で16時頃に自宅に着くはずでした。

しかし今回は計画が変わり飛行機を取り直したので10時の便だそう。

12時半にPDXに着くので家には2時位に着くという内容。

 

思ったより早い💦

意外と忙しいかも?

 

了解。
今朝は💻がちょっと…
前も1度あったけどトップ画面に自分のファイルが出ない💦
何度再起動やシャットダウンしてやり直しても駄目。今も。

とりあえず無い画面で出来るのか?やってみるつもりです。

 

友達からメールの返事が届いてました!

アメリカの方が薬の適用量多いって聞いてたけど、ほんとに倍量なんだね。

せっかく効果出てたのにね…😓
もしかしたら1錠を半分に割って朝晩で服用したらちょっとは違うかも?」

という事でした。

 

そうか!その手があったか!

そんな発想なかったな。

助言ありがとう。

ただ、日本の薬のように薬に線が入ってない💦できるかな。
とりあえず夫が帰ってきたら病院と言ってる?(今更)

から、一応今のままでいるつもりです。
私は病院無理だと思ってるけど、ダメそうなら半分やってみようと思います。