kankoブログ

日常生活について発信するブログ

出張は更に1週間延長を言われたみたい💦

5/23,23

昨日夫は14時過ぎに走りと歯医者へ。
15時過ぎるか?と言いながら出掛けた。
子供の返りを気にしてかと思った。

1人の時に、そう言えば会社のミーティング?前は月木だったけど木は無くなったと言ってたような? 
今日は無いのかと思いました。

帰宅して時間見たら15時過ぎた頃で確認!
そしたらあるよと言われた。
時間を聞いたら15時。もう過ぎたと。
今からでも入ったら?と助言。
なんか入らない感じがしたんだよ。
過ぎたからイイやじゃないだろう!
過ぎたけど入ろうじゃないの?
子供の面談と同じ。
本当に甘いよ😓

歯医者予約の帰り道で上司から電話があったらしい。
それこそ入らないとマズいだろう💦

子供が帰ってきてもやってそうだから、先にお茶したけど。
いつもより長そうだった。
だって試験の報告とかあるじゃん?

降りてきたら入って良かった様な発言してました。
質問されたらしい。

当たり前!

 

部長が月曜ミーティング入れてきたのを怒っていました。
水曜以降にしてと入れて翌週の月曜に入ったけど「オレゴンの上司でさえ、お疲れ様と言った」と言っていました。

ほんと部長と計画グループは酷いと言っていた。

出張後半は、ただ急に日曜の飛行機時間を入れてきただけで、仕事の流れは聞いてませんでした。
どうもミシガンもオレゴン説もないまま、更に延長を言ってきたらしい😱
あのまま居残りは有り得ない。
どちらにしても別の行き先にしないと!

夫が「私は帰る」と言い、タブレットとか置いてくから任せると言ったらしい。
そしたら引き上げに決まったんだって。
そんな馬鹿な事あるんだ?
あれ程、何かあったらローダーでミシガンに持って行くと決めてたのに。

ローダーは水曜取りに来るみたい。
だからミシガンの試験もズレるよね。

今日歯医者から戻ってきたのは理由があったからかもしれません。
帰ってきた時に同僚から電話があったと言っていた。そして電話をしていた。
でも電話?

スカイプ(ネット電話)じゃないの?

同僚の声は低くて…
終わってから、もっとテンションが高いと思っていたと夫に言った。
そしたら‘俺がそうさせてる’と言われた。
意味がわからない?

何かあったようです。
いつ?ショーの時?と聞いたら、その前あたりとか。
小馬鹿にしてる様な事を言ったみたい。
だから夫もお返ししたら、少し態度が変わったとか。

同僚は上司に付いて仕事をしてるから勘違いしてる部分があるのだと思う。

よく物の質問してくるらしく、言ってる意味が分からないのが多いらしくて、電話にしてとなったらしい。

インド人だから上下にしたがるところがあるみたい。
本当に数値で上なら仕方ないけど、同等かそれ以下の人に口で言われたら頭にくるかも。

出張中の面白い事①②が昨日と今日発覚!
母に伝えたかったけど時間がなかった💦
今日は個人的な携帯はまだやってません。

さっきの電話の後に下に降りたら、少し前倒しで2人は公園へ。
携帯やろうと思ったけど、餃子の残りを再開!
皮も足りなくて追加まではやったから、切り分けて伸ばしから包みを。(お弁当用)
やっと終わって、これから携帯をと座ったら2人は帰ってきちゃった💦

30分程度だけど…
何をやってきたのだろう。
行くならちゃんと遊んで来なよー。

 

なんだか忙しい1日。