kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の歯の詰め物がとれたらしい

5/17,23

配達やの追跡のは間違いかも?
よくわかりづらい…
⇒輸送中05/17 18:18関東中継センター
と表示されていた。
まだ地元に来てないかも?
今日か明日かなあ…。

昨日夫と話ました。
これからミーティングと言っていました。
18時〜だったかな。
でも昨夜も今日も何の連絡もありません😠

口では延長言われたら流石に却下!
1度帰る。

日曜予定と言っていました。
でも早まるかも?とも言ったのです。

 

いくら相手が決められない、決まらないにしても、決まってもない事を口にしないでほしい。
言ったなら最後まで責任を持って訂正すべきだよ。
振り回される💦

自分は日本相手に振り回されてると思ってるみたいけど、夫がやってるのは更に混乱させてる。
自分の考えはいらない。
決まった事と、今話が持ち上がってる事だけを報告してくれれば良い。

だから電話したくない。
余計な話まで入る😩
だから特に週末は話したくない!
先週末は連絡なかったからビックリ!
その前の週末は子供がかけると言い、朝したかも??

延長前と延長後に1回ずつ子供はパパと話したと思う。

何を言われたのか知らないけど、延長後の時は涙ぐんでた気がします。
明日帰ってくると思っていた前の日の土曜だったからね…

気を使えと言いたい!
自分は話したい愚痴りたいとあるのだろうけど、色々考えて欲しい。
メールを使わないんだよな。
時差がないから余計に困る💦

結局自分の言いたい事だけ。

どうなったかとか、今何してるとかない。
もしかして週末連絡なかったのは、日本から来た人とフラついたのかな?
怪しい。

 

今日は母に電話するつもりなかったのですが、子供が出掛けたし、昨日の遊びの話と配達の話もと思いました。
夫が帰ってきたら、ここまで電話できないし…
早まって切り上がってきたら出来ない。

夜一段落して配達の詳細みたら、やっぱり今日地元に到着して配達に出てる。
今日で間違いないです。
サイズは分からないけど大きめ。
小さめ4人がけテーブルを半分にしたサイズの厚みあり?という感じかな?
宜しくお願いします。

切れるマイル交換分。

まだ切れるのあるから、また交換しないと!

 

そして1点!
昨日夫との電話で、問題が…と言ったから試験が長引くとか仕事上の話かと思った。
前はミシガンで試験の話しかなくて、ミシガンに出張の話でした。
それがサンフランシスコに行く事になり💦

前にミシガンから戻ってきたら、オレゴン話が浮上した。それは部長!
多分前所長と夫がミーティングをした時に所長がポートランドで出来ないのか?と言った事があるのですが、それを未だに引きずってるみたい。
もう所長じゃないのに、月1のミーティング時にも前所長の名前を出したり嫌な持って行き方をすると言っていた。

その話が決まったのかと思った。
そしたら全く関係なく個人的な事でした。
歯が…だって😨

 

何でそんなに歯が問題が起こるの?
夏に丸々2ヶ月分1人で通ったんだよ?

どこかの何かが取れたような話です。
そんなにとれるもの?
そこで食べなきゃ…なんて言ってたけど、ほんと止めてほしい。
終いには歯医者と言い出すのかも。

普段から会社じゃない時に歯磨きが怪しくて、最近朝磨けとしつこく指摘していた。
💻やる前に磨けと何度も!
言わなきゃやらない感じだった。

せっかく直しても、あれだけお菓子を食べてるのだから夜だけじゃ無理。
新たに出来たりしてるんじゃないかな。

子供のおやつだって、やっと少し前に8年越しで減らす事が出きたんだもの。