kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2回目の飛行機日程が酷い!2回乗り換え!?あり得ない!

6/9,23

昨日の午前中には飛行機の返答は出しました。
羽田希望と、朝が早すぎるのと、間が長いのを書いたみたいです。
1度メールは来たけど「そんなの聞いてない」と書かれていたそうです。
言ってない!というか、聞かれてない💦
まさかもう予約に進んでるとは思わなかった💦

人事も言葉が足りないです。
手配するから希望は?とかもない…
ただパスポートやビザを入力と言われただけみたいから、これから帰任の手続きして?みたいに思っていた。
 
それから何もなしでした。
最初は人事に不同意を送るなのだと思ったし、チケットを取ってるのも人事近辺の提携旅行会社かと思っていたら、ドイツかも??
旅行会社名は同じだけど、地名が違っていたみたいです。

今朝の朝食時に、子供がまたナルタが…と言っていました。
変更依頼したけど来てないと言ったら、夫が来てると言った。
何だって?と言ったら、まだ見てないと…

子供が出掛けてからメールを見たみたい。
どう?と聞く前に‘嘘だろー’と。
これは前より酷くなった感じ??
夫のは変更依頼しないで正解かも?
時間は良かったし、国際線も日本の会社!
羽田だったし、乗り換えが4時間半なだけ!
却下して悪くなるのを恐れたのでした。

私達のは全部悪かったから、駄目な箇所を伝えました。

今度のは見せてもらってません。
最初はまたキャンセルか?となったけど、夫が見づらくて…と言っていた。
もしかしたら予約前に候補を入れてきたのか?

まず乗り換え2回になってたらしい😱
NJからでさえ1回だったのに!?
前回は一回だったから指摘しなかったのでした。
そうなると増えちゃうって信じられない。
会社もドイツのでした。
その前もアメリカの航空会社だったけど、だったら1回目の方がマシだ!となった💦

全部思い通りにならないのは分かるけど、前のなら朝が早いのと乗り継ぎ5時間、成田到着!
再度細かく条件を入れる事に…

そしたら、その日は「ない」と返ってきました。
ない訳はない。
多分値段じゃないかな。
それと時期かな。
帰任の話が遅かったから、夏の空の旅はコロナの解除もあって日本行きは高いし埋まってると思います。

また、ここに来て問題発生だ😢
なかなか決まらなそう…

夫のは却下してないから決まりかな。
全部却下した訳じゃないから、良いのを希望してるとは思われてないと思うけど…
一応、子供がいるしと入れたけど…

最初は聞いてない!と言ってきたけど、次は面倒になったのか「ない」でした💦
それから返答なしです。
もしかしたら時間かな。
ドイツとの時差は知らないのですが、勤務時間が朝だけしか被らないのかも?

また2日開いちゃうのかな…
いつになったら決まるのかな。

そんななら最初ので決めちゃえば良かった。
でも6時発は厳しいよな…
最悪、この前のがまだあればとも入れる事にしました。
どうなるか…