kankoブログ

日常生活について発信するブログ

サンドキャッスルコンテスト

6/11,23

【サンドキャッスルコンテスト】
訳をしました


砂の城コンテスト

第 59 回年次キャノンビーチ サンドキャッスル コンテストは 2023 年 6 月 10 日土曜日に開催されます

キャノン ビーチ サンドキャッスル コンテストは 1964 年に始まりました。
そのとき、津波でエルク クリーク橋が流され、新しい橋が建設されるまで住民は比較的孤立していました。
その春、子供たちを楽しませ、観光客を呼び込むために、地元の家族がサンドキャッスル コンテストに集まりました。
その砂の城コンテストは、西海岸最大の砂の城コンテストの 1 つになりました。

コンテストの部門には、サンドノミ、ジュニア、ティーン、小グループ、大グループ、マスターが含まれます。
コンテストのルールはシンプルで、テーマの指定はありません。
これにより、時事問題について創造的で時にはカラフルなコメントが得られることがよくあります。
各チームには指定された閲覧エリア内に砂の区画が与えられますが、砂を追加したり削除したりすることはできません。
装飾品に使用できるのは、棒、貝殻、石、海藻など、ビーチで見つかった天然素材のみです。  
人工着色料、塗料、小麦粉、砂糖、でんぷん、接着剤、セメントは添加できません。

2014 年、キャノン ビーチ サンドキャッスル コンテストはオレゴン州公園レクリエーション局によってオレゴン文化遺産の伝統として認められ、州全体でこのような認定を獲得したわずか 26 のイベントのうちの 1 つとなりました。
オレゴン ヘリテージ トラディションは、広く一般の人々にアピールするイベントであり、少なくとも 50 年にわたって継続的に運営され、州のアイデンティティに貢献しています。

週末のイベントには、音楽とスモアを楽しみながらたき火、砂の城コンテスト、シンギング サンズ 5K ファン ラン/ウォークなどがあります。  

-------------------------
結構有名だったみたい?
まだ作品は作ってて、全く出来てないグループばかりでした。
でも、いくつか形になっているのもあった。