kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供の歯が抜けた。何個目?

6/19,23

何日か前にリスが1 匹走ったから、どんぐりを置きました。
翌朝残っていた。
翌日もあり、数日経ちました。
この間見たのは確かに色合いとサイズが…
やっぱり…と話していました。

でも、昨日追加で3個置いてみました。
見かけ上、前に置いたのは問題なさそうだけど、前に残していったのは割れていて中身がなさそう?なのかな?と話していました。

今迄通っていたリスは、問題なければ全部持っていきました。
8個位あった日もあります。
流石に合計4個あれば何かしら持って行くだろうと!

今朝見たら1個無くなっていました!
多分持っていったかも?
でも、多分違うリスだと思う。
それでも嬉しい😄
前のリスも最初は全部持っていかなかったのです。
様子見?かな?

また追加で1個置きました。
明日は何個になってるかな。

1時間くらい前に子供が部屋に来た。
どうしたのかと思った。
私が薬飲んで部屋に挨拶行った時に、物語を言ってきたから具合悪いからと断りました。
だから部屋に来るのは意外で💦

そしたら歯が抜けたみたい。
ずっと2箇所ぐらぐらと言っていました。
携帯で見たけど、9歳頃抜ける歯と10-11歳頃に抜ける歯が書かれていました。
子供は全体的に早めだから10-11歳のか?
あとで何番目か見てみるか。

まだ部屋に来てなかった時は、時々咳が聞こえていたけど、部屋に来た時は元気。
昨日も今日も元気出し普通に食べてる。

一昨日の夕方だけダルそうだったかな。
明日は学校あるけど、行けるかな。
あと2日なんだけどな。

途中で休みの連絡方法は調べたから、朝次第だ