kankoブログ

日常生活について発信するブログ

紫陽花?

6/21,23

玄関先に花が咲きました。

 

紫陽花?

花は詳しくないので、花がなかった時は何も興味なかったです。

ずっとオレゴンは寒かったから葉っぱしかなくて…
少し前に蕾と花が少々。
最初はこんな色じゃなかったけど、もしかしてアジサイかな?と思いました。

いつの間にか沢山花が咲いていました!

さっき子供が帰ってきた。
今日も夕方の体温は🆗
余程の事がない限り、悪化はないと思う。

学校は今日終了しました。
何とか今年度は休みなしで終わりになった。
体調による早退もなく、喘息の為の小児科で遅刻だけありました。

アメリカは思った日時に入れられないから仕方がないね。

 

今、車の任意保険に再加入する為にやり取りをしています。

8月から使うつもりだったので、帰国してからやり取りをしようと思っていたのですが、なんだかやり取りが大変💦

 

早めにアメリカから連絡を入れて良かったです。