kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供との関係性

6/26,23

夜、保険の団体、健診について返答があったのか?夫にメール。


あと、先日の出張のマイルの後付けを忘れないようにと助言。

 

私は体が冷えるので、最近は入浴したら寝室です。

昔は入浴したら就寝だったのですが、子供が生まれてから変わりました。

 

子供を入浴させるのに一緒に入り、寝かせてから☕したり、一息していました。

もう普通の流れにしたいのですが、何かと子供が手がかかります。

私は一緒に入浴はしないよいにしていますが、子供は入りたがります。

 

今は夫の役目にしていますが、出張でいない時が困ります。

入りたくない訳ではないのですが、男の子だし1人にさせています。

 

もう年齢的にも1人で入って良いはず。

なかなかパパと離れられないみたい💦

寝るのも予定していたのは入学時だったのですが、アメリカに来たのと、夫が甘いのでなあなあに…

 

自分でプラン変えたのだから、自分で責任をとってくれ!

 

今になって、俺はゆっくりお風呂に入れないとか、夜は添い寝あるから何も出来ないとか言ってます。

知るか!?

 

自分でまいた種!

私が冷たいと思われていそう。

でも段階的に変えていかないと、お互いに離れられなくなると思っていました。

得にウチは一人っ子なので、離れるタイミングが難しいのです。

 

思った通りの結果になっています。

 

アメリカに来たのと、コロナで自宅待機が増えたので、かなり家が増えました。

ここまで父親と子供が長くいる機会はないと思います。

 

それに慣れてしまったものだから、パパがいないと物足りない感じに。

っというか依存というか、お互いにベタベタしています。

私には理解出来ない…

 

そして気づいたら喧嘩…

仲良しなのかな?

でも、いつの間にか仲直りしてる。

それが男なの??

 

でも、この状態で日本に帰ったら絶対大変だと思います。

こんなに時間の余裕はないはずです。

こんなに父親は家にいないから!

 

私もアメリカで胃が悪くなりました。

何のせい?

夫源病だったりして?