kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供とハンバーガーセットを作りました🍔

6/26,23

2人の時にハンバーグを作りました。
普通に多めに作り、残りは後でパンに挟むつもりでした。

でも考えが変わり、せっかくだからハンバーガーにしようと思いました🍔

そして日中作りました。
途中子供にも手伝ってもらった。

夫が出張になる前に子供と夫が風邪をひき、2人の途中から寝る時にマスクとアイマスクを使い出したから、アイマスクの跡の寝癖が酷いです。

もしかしたら、アイマスクを止めたのは寝癖があったからなのかな?
でも、まだアイマスクは続けているみたい。
だから夜は全く咳をせず入眠してます😉

 

ハンバーガーを作って出す予定でしたが、子供が自分で挟みたそうだったから、具を並べる事にしました。

話が色々と変わり、ハンバーガーセットにする事にした。

食べる前にポテトフライを揚げ、残っていたジュースは紙コップに入れました。
まさかの事で子供も驚いていました。

普通にハンバーガーを自分で作るだけと思っていたみたいです。
揚げたポテト🍟に塩をまぶしてもらいました。

出張から帰る前の日にパパと話した時に「ハンバーガー食べた」と話していた。
多分、え?と言われたのかも?
ママが作ったと説明していました。
2人で🍔ショップに行ったのかと思ったかな?

その時に夫は外をキョロキョロしていたみたいです。
近くにサブウェイがあるとか言っていたみたいで、時間が向こうが17時半頃。
夕飯をどうするか?と思っていたのかも?

子供の前で止めてほしいよ…

またパパだけ外で食べてズルいと言い出しそう💦