kankoブログ

日常生活について発信するブログ

体調不良が続いた1週間

6/30,23

今週はかなり不調…
トイレ掃除を洗剤でやったから、薬剤で頭痛になり、翌朝頭痛が重くて寝込んだ😥

夫が出張から戻ってから生活スタイルが変わったせいか、胃も不調で、昨日は午前中ムカムカだし、今日は腹痛が激痛で、年に数回あるのですが血圧が下がるのかな?貧血なのか、息が上がり冷や汗ダラダラで、昼の用意中ヤバくなり椅子で作業しました。

揚げ物終わって安心したのか、リビングに倒れ込み横になった😫

今週は荷造りゼロ💦
片付け程度で…
あと数日とは思えない。

いつも帰ってる感じです。
もう戻らない感覚がない。

一昨日は、お金の送金の件で勘違いが発覚しました。
アメリカ来る前に契約した銀行が送金が出来る!手数料も提携会社のキャンペーンならかからない!といってたし、先日メールで「アメリカのお金をウチに転送しませんか?」とタイムリーなお知らせがあった。

1度試すか?なんて話してた時で、久々にネットでアクセスしてみたら、そんな項目見当たらなかった!

夫に電話でやり方を確認した方が良いといい、夜問い合わせると言ったのにしない😤

頭痛の中わざわざ夜下に行き催促。
電話してもらったら「うちじゃない」と言われた😱

 

アメリカの銀行次第という意味だったのだけど、勘違いだったのかもしれないけど、最初からパンフレットとか説明が悪い気がした。

ネットか電話で依頼が出来るような感じに書かれてたけど、そこからアメリカに送金できるけど、送金の受け取りは出来るけど、手配はアメリカらしい。
複雑。

前々から夫には「アメリカの口座の閉め方」を確認する様に言ってたんだけど、その他に送金方法も聞かなきゃならなくなった😰

そういえば、子供の腕のブツブツの件で、最悪皮膚科に行かなきゃならないかと、実家近くの皮膚科を探したら、駅前の耳鼻科の閉鎖を知った。

1番近い皮膚科に行ったら、元職場に行かなきゃならないしと、違う皮膚科を見てみたらホームページに書いてあった。

地元の子供の喘息の呼吸器内科も閉めちゃったみたい。
地元の何度か婦人科に行った夫婦でやっていた皮膚科も、探したら閉まっていた。

 

最近、病院も閉鎖続きです。

新たな病院を探すの大変なんだよな…