kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ランチの予定か入る

7/6,23

友達とランチの約束を。

今回はお菓子のお土産も用意しました。

パンに塗る物とおやつの選択!

お菓子が良いらしい。

でも、楽しみと言われてしまった💦

お菓子…どうかな…

昨夏に行ってみたお店が気に入ったので、また行く話をしていました。

一応、11時で予約申請してみた。
電話かメールで確認が明日ありそうだったけど、さっき確定したかも?
何も連絡ないけど、確定メールがきた。

昼休みがないお店だから、ゆっくりできる。

 

1年ぶりの再会です。

どこかに遊びに行った事はありませんが、お勤めしていた頃の同僚で、止めてから食事+αに行くようになりました。

 

年齢は姉と同じで、血液型も。

妹さんが同級生だったので、お互いに親近感がありました。

 

よくよく考えたら、かなり長い付き合いです。

勤めてる時はタイプが違うと思っていました。

 

実家に来れば近いので、できるだけその時に会っています。

 

当初は、元会社の事が話題でした。

少し癖のある会社で、なかなか人に話しても理解できないところがあり、会社の愚痴がメインでした。

近況を含めておしゃべり!

 

私が海外に行ったので、最近はどちらかというと私の話ばかりに…

申し訳ない。

 

でも楽しい時間です。

 

約束が出来たので楽しみです。