kankoブログ

日常生活について発信するブログ

マイルがついてる!?

7/16,23

あれから夫は、出張の帰りのマイルをつけたのかな?

前に催促をしたら、帰り分が無理と言っていました。

 

提携会社のマイルを後付けするには、色々と制限があるみたいです。

前に調べたら5日後〜だった気がしたのですが、違う航空会社(グループ)だと、また違う規則みたいです。


たまたま今日、マイル(帰任時のアラスカ分)を確認しようとして見てみたら、夫の部分が追加がありました。

全部JAL系だった?
 
今日は久々に自宅でゆっくりです。
予想最高気温が37,8度💦
ずっとコインランドリーに行くと言われてたけど、役所とか色々で車を借りたり庭だったりで…

ウチのも序にやってくれる話だったので一緒に行くべきかと思っていた。
乾燥まで入れると2時間弱かかるらしく、それを1人で待たせるのは悪いかなと…

それに、私もコインランドリーは行った事がないので、少し興味もありました。

でも夫からのメールが届いたり、🚾に行きたくなったりでタイミングが悪く、2人にお願いしちゃいました。

学校は木曜から在籍と言われたけど、夏休み明けからになりました。
多分、木金は欠席扱いなのだと思います。
だからてっきり水曜までに学校手続きで呼ばれると思っていたら、先週は個人面談で忙しいし、今週は最後の週でバタついてると言われた💦

行くのは夏休み明けで良いけど、欠席扱いになるなら在籍日の前日(水曜)までには諸手続き(入学)をすると思っていました。
でも、折返し電話では27日と言われた。
何だかおかしい…

手続き等をしないと必要な物も分からないし、体操着等を買う場所も聞かないとならないし、何も揃えられない状態。

 

なのに、最初は「明日から」なんて地区市民センターには言われるし、意味がわかりません。