kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっと送金ができたみたい

7/19,23

今朝も夫からメール。

今日は7時過ぎだったので、まだマシ。

 

「今度こそ送金完了したと思う」というもの。

再度確認してみました。

またまた入金なし!

変わりありません!

 

もう付き合ってるのが嫌になりました。

自分でやったなら、その後まで自分で確認して!

かなり振り回されています。

 

IDもパスワードも教えたはずなので見られると思います。

もしかして見方が分からないのか?

 

夜、思いつきでsmbcログインしてみたらJPYが入っていました。
マルチマネー口座です。

やっと!

良かった。

そう言えば、子供の瞬きは治りました。
オレゴンで急に瞬きをしだし、酷い瞬きでした。

白目をむいていて、話していても親でさえ気持ちが悪い感じで…

友達に言われないか気になっていました。

 

夫は気づかないのか、普段は早くから言い出して騒ぐのに言わなくて、珍しく私が発言。

すぐに眼科の話にはならず…

 

行く話になったのは夫が出張になる直前。

予約をとったのは学校の遠足のある日💦

はあ?でした。

キャンセルしてもらったら近くでとれずに、別の病院になりました。

 

1週間後に…

診察かと思ったら、電話症状を伝えて終了!

薬も再診もなし。

 

大分瞬きは減ったものの続いてたので心配でした。

 

でも時間切れ。

帰国があったので、もし駄目なら眼科にも行かないとならないと考えていました。

少し残ってたから心配してて、だから皮膚科と眼科が頭にあったから、予定より先に役所手続きに行ったのでした。
先週は皮膚科だけだったけど、気づいたら瞬きしてなかった。
そちらも良かったです。

 

実は後から聞いたのですが、母も息子の瞬きが気になってたようです。

これでも良くなった方だったんだけど…

 

とにかく良かった。

 

オレゴンの後半は子供に問題がでてきて…

心の問題なのかと思いました。

前にNJでも瞬きが酷くなった事があり、その時は直に眼科に行きましたが、何の問題もなし💦

ただ視力が悪いとだけ…

 

丁度、小児科で、暖かくなったら喘息の薬を減らすのを試すのも良いと言われ、喘息のスプレーを減らしたばかり。

 

もしかして、それが原因!?

瞬きの理由は、瞼の裏にアレルギーからくるデキモノがあるからと言われました。

 

喘息の薬が減ったから、体がアレルギーに反応ししまったのか?

夫が出張前には風邪をひき、微熱まででました。

最近は風邪はひいても、熱は出さなかったので久々です。

 

なんだか身体の抵抗力がなくなってるのか。

あまりにも続いてる💦

夫が関わると面倒なので、夫が出張してる間に、喘息のスプレーの量は元に戻しました。

 

これを続けると、身長に影響するとかあるようですが、他で不都合があるなら、普段の生活の方が重要です。

 

これから私と子供の2人で帰国が待っていたので、風邪が長引いたり、病気をしている場合ではありません。

 

私も最近は喉が弱くなり、子供が風邪を引くと影響します。

 

喘息のスプレーを元に戻したせいか、それからは全部回復方向に…

 

まだ薬はあるので、日本で喘息の診察をしてもらってから、今後を決めてもらいたいと思います。