kankoブログ

日常生活について発信するブログ

また夫から確認事項が…

7/21,23

草むしり終了!

帰る前に携帯を見たら、また夫から…

 

☓☓☓☓USDを送金しようと思います
> いいかな?残りが☓☓☓☓USD有
>
> ざっくり今後の入金予定allowance  ☓☓☓☓
>       車      ☓☓☓☓? 
>       9月分残り  ☓☓☓
>
> 残り(予定)はまたのちほどだね
> どうだろう?
>

 

あー面倒くさい💦

いちいち聞かないで!

自分で思ったようにしてくれ!

 

私は構いません。
任せる。

 

ただ一回でかなり大金たけど、大丈夫?
前回試してるけど、それでもドキドキでした😅

今日は草むしり5回目。
かなり母に助けられてます。
今日もベットを運びました。

 

朝だけでも嫌なメールなのに、作業後まで…

普段は、私が何か助言したり勧めても聞く耳を持たないのに😒

 

なんだか今回は凄い。

他の事も結構入れてきます。

自分がやってると言いたいのか、やたら報告かあります。

 

こちらの報告をしても、驚く気配なし💦

かなり頑張ってるけど…

引っ越しを減らす為に大きめ家具も移動した。

 

昨夏、夫は、知人と軽トラで処分と移動をしてくれました。

やろうと思えば、もっとできたはずです。

段取りが悪いのかな。

 

せっかく軽トラと男手があったのに…

片付いてないのはやりたくないのか…

そんなのは事前に自分が片付ければ良い事!

 

言われた物しかやらない…

自分がいらないなら、やってくれ。

私は義親の物や義姉の物だし決められない💦

 

もっと昨年に片付けるべきでした。