kankoブログ

日常生活について発信するブログ

先日久々にショッピングモールへ

7/25,23

先日買い物(スーパー以外)に。

子供はばあばに色々買ってもらったみたい。
帰国したら、実家には仮面ライダーのセットがあったのに、更に刀を追加で買ってもらったらしい。

パズルも300ピースのがあったんだけど、やってしまったからか500のを買ったらしい。
それが今回はポケモン
もう完成させてしまった…
 

 

日本も土曜から夏休み突入!
それまでは草むしりのみでした。
皮膚科の2回目は先週行っとけば良かったな。
夏休みだし、月曜の午前で混雑💦

祭りは日曜でした。

パズルもそうですが、母にパジャマも買ってもらってたかな。

お昼もショッピングモールで食べたし、子供にとって最高な日だったと思います。

今日はスーパーに行くばあばに着いていき、明日も動物病院に付き合うと言ってる😅

アメリカの小学校が夏休みになり帰国しまさしたが、子供がウロチョロしてると目立つから先週迄は作業と病院以外の外出してなかったらな。

自宅からの荷物移動も行きたがって大変だった。
3人じゃ車に荷物が乗り切らないから、2人で行ってきました。

1/3回だけ子供と。

夫からのメールに、レンタカーが安くなると書いてありました。

会社の会員ってあるんだ?
なんか何でも騙しというか、隠してるというか…

 

車の購入だって、後から同僚が社割がどうと言っていたのを聞きました。
安いにこした事ない!