kankoブログ

日常生活について発信するブログ

引越しの見積もり手配

7/25,23

引っ越し見積もりは、2社来週で予約できた。

本当は8月の中旬〜下旬に考えていたのですが、思いつきで早めました。


サカイとアートにしてみた。
アリさんマークも候補だったけど、私のカード利用時のはっきりした優遇が見当たらず…


セゾンカードにはアリさんマークの割引あったけど、カードはオレゴンで夫に渡しちゃったし…
それに本人じゃないと駄目な場合もあるから…

 

会社は安い方で良いかな。

9月下旬の平日を希望してあります。
時間は決めてないんだけど、時間指定にするか、いつでも良い午後便にするか?
多分後者の方が安いかもしれない。

まだ見積もりしないとわからないけど。

 

いよいよ進んできました。

 

記事を見ました。

 

日野自動車、米国でEVトラック参入 ノルウェー社と協業 - 日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC101OJ0Q3A710C2000000/

途中までしか見られないけど…
意味がわからない。

一応夫に送信。