kankoブログ

日常生活について発信するブログ

また送金!?まめだな…

8/2,23

夫が送金したと言うので、念の為確認。

ネットにログインしたら、知らない入金。

2023/08/01
振込み /

☓☓☓☓ JPY

2023/08/01
振込み / 
☓☓☓☓ JPY

計☓☓☓☓円が8/1で入金あったみたい。

夫が書いてる数値と合わない💦

差額を計算。

また☓☓☓☓

円が入るのかな?
何回入れたのかな?

 

回答は5回でした。

何で5回も??

じゃあ、あと3回入るのかな?

 

今度は内訳を添付してきた。

見てみたら…

訳がわからない!

 

日にちを見たら7月もありました!

夫の言う5回は、今までのも含めて!?

ほんと疲れます。

 

最近、送金したというから確認したのです。

今回の新たな取引だけの話だと思いました。

話が通じない…

 

朝から重い話で嫌になります。

朝は、私が1番不調な時。

3年程の付き合いですが、食欲不振、吐き気、嘔吐から上向きましたが、未だに膨満感の様な胃もたれの様なものがあり、元に戻っていません。

アメリカでやっと薬を貰い、今は薬を飲みながら食事を調整。

 

朝は、今はヨーグルトを二口程度。

そんな感じの時に、いつも愚痴や、相談や質問。上手く事が運んでない内容もあり、疲れます。

 

やっと理解でき!
今回の回数を知りたかったかったのでした。
全部で5回、最近が3回って事だ。

今また見たら追加で1軒入りました。

これで完了。

 

最近は送金手続きしてからの入金が早い気がします。

 

昨日友達にメール。

実家にいる間に、またランチに活きたいと思いました。

 

夏休み前には、地元に帰る予定。

子供の学校も始まるし、引っ越しもある。

少ししたら夫も本帰国。

本当なら夫が帰国してから引っ越しでしたが、無理して早めました。

自宅の片付けもあるし、年内はバタつきそう。

 

今のうちに!

 

返事がありました。

来週の予定は○

行けそうです。

 

なかなか通し開いてるお店が少ないので…

ファミレスなら長くいられるけど…

子連れじゃないので普通のお見せに行きたいな。

 

先日行ったお店は通しでやっていて良いのですが、昨年行ったし2回行っています。

違うお見せにしたいところ。

どこかないかな?