kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今日もゲンナリ…

8/3,23

朝起きたら、夫からメールなし。

珍しいと思っていたのですが…

昼前に

>ちょっと教えて
> フレット マイヤ-のID &passwordってなんだっけ?

と質問がありました。

 

仕方なく回答。

ネットのログインはアドレスと☓☓☓だけど、アプリは多分カード番号と☓☓☓じゃないかな?
違うスーパーQFCのがカードメインに変わってから色々おかしくなったみたいです。
値引きのクーポンもQFCで来るようになっちゃった💦

 

そしたら…

> Card番号も教えて
>
 
このくらい自分で解決できないかな?
ガードを見れば良いだけです。
 
カードは置いてきたと思うけど…
記憶、記録はないからわかりません。
 
全く!何でも聞けば良いと思ってる!
 
> Log in できました
> ありがとう
 
良かったです。
しかし何なんでしょう。
人を煩わせるのは何とも思ってないみたい?
 
そういうば、前に何かの時に、そのスーパーのアプリが出せてない時がありました。
その時にどうしたのか?
諦めた??
 
ウェブもログインが変になりました。
理由はわかりません。
 
ただ急にスーパーのアプリを聞いてきたな。
行ったのか?行くのか?
私達が日本に来て1ヶ月位になりました。
その間、どうしてたのか?