kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ピックルボールの記事を見た

8/10,23

夫からメール。

毎回、今度は何?と不安です。

 

今回は

「間違って6回目送金しました
(特にもんだいないけど)
139.57円なのでつい。。。」と。

 

前に、残金は残しておくと言ってたのに。

まだ期間があるのに、今まで早くやりすぎ!

もう5回も。

お試しに1回と、あとは良い値の時に1回だと思っていました。

 

1年は口座を残すという、アメリカの海外人事の話なので、それなりに中に入れておかないとならないと思います。

カード決済もあるし、大丈夫か?

 

昨日の新聞にピックルボールが掲載されていました。

私達がオレゴンに来て知ったスポーツです。

県内にやってる人がいるらしい💦

何かの大会でダブルス優勝!

 

日本には1500人の選手がいるそう。

県内には、その1割いるみたい。

って事は…150人くらいかな。

結構いるみたい。

 

夫の会社の人でやってる人がいると聞いた事があったので、入れてみたところ…

 

「やる場所あるかな?あとでcheckしてみるよ
おなかの調子はどうだい?」

と返ってきました。

そういう意味じゃなかったんだけどな。