kankoブログ

日常生活について発信するブログ

貧血!?また体調が…

8/13,23

昨日の夕方の散歩で腹痛がありました。

 

今日もで、今日の方が痛みが強かった。
帰宅後は何とか子供とトランプしたけど、子供が風呂上がり頃にトイレにこもりました。

トイレと廊下の往復。
子供には2階に行ってもらい1人で格闘。
母も話には話してはいたものの、目の当たりにして驚いていました。

汗だくと寒気。過呼吸
さっき一段落してトイレこもりは終了。

1時間程度。
でも今も横になっています。
まだ残便感あり。
コレが子供と2人の時に起こると結構大変。

17日にガス屋の立会いを入れてたんだけど、なんだか億劫になってきたな。

 

前から稀にこんな状態になる事がありましたが、数年前から頻繁になりました。

今は年に数回あるかもしれません💦

 

オレゴンから日本に戻ってからは、何度か腹痛はありました。

横になっていれば落ち着いていました。

少しで済んでいました。

 

久々に酷かったです。

汗は信じられない程ダラダラ😓

耐えられないくらいの腹痛。

暑さと寒気。

便意

貧血?

 

何なんだろ。

最近、血圧と関係してるのかと思っています。

どうして良いのかも分からず耐えるのみ。

 

オレゴンでは救急車🚑かと頭をよぎりました。

そのくらいの痛さと辛さ。