kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンの問題を聞いた

8/19,23

昨日夫にメールをした。

最近は夫からの報告もなく、どうしてるのかと思っていたので、私と子供の事を書き、そちらは?と聞いてみた。

 

夫は、いつも質問しても全部答えないところがあり疑問。

良いと思ってるのか、意図的なのかは分からない

 

返事は当てにしていませんでしたが、朝入った。

 

【こちらはいくつか問題あり】
>
> 車
> メ-タ-に警告ランプ点灯、空気圧のアンバランスのようなのでガススタで入れて
> 手順書みてエラ-解除した。今のところ再点灯無し。。。
>
> BOA(銀行)
> 現在送金ができるのはわっかっているけど、時々テキストでpinが送られてきて入力が必要。
> よく考えれば電話はなくなるので、最後の送金時に困るのでは?.
> 銀行はアカウント閉める前に空にしろ-->国際checkは送付できない-->人事にこの旨伝えたが、何か送金方法ないか銀行に聞け(やはり無駄だった)-->銀行再確認mailで
>
> ゴミ  
> とりあえず布団をすてることができました。
> ダンボ-ルは中3個残して捨てました。。。まだ回収されてない?まで来てない?様子見てる
>
> 出張
> 8月の終わりにミシガンに行ってほしいらしいが無理なので状況説明
>

 

思っていたより色々ありました💦

じゃ、なぜ連絡して来なかったのか?

前は、銀行と引っ越しについて1日に何回も入ってきて嫌になる程でした。

これだけあったならオカシイ…

 

今更の事もあり、言いたい事もありますが、銀行が1番問題。
あれ?

前任者はチェックじゃなかった?
情勢で変わったのかな。

こちらは2日間ひどい頭痛…
新居で学校の荷物の用意をしたのですが、多分上履きかも。
あと子供の机の透明カバーかな。

頭痛の中草むしりをして、昨日は帰宅して寝込みました。
耐えられなくて薬飲んだけど、まだ微かに重いかも。
3日目。

少しずつ生活の準備が進んでます。
1階で2人だと寝るのが少し怖い。
網戸にしたけど、雨戸も中途半端に閉めた。
まだ慣れない。

門は少し飛び出ていました。
台風🌀があったからかな。
押さえの棒が外れていた。

 

私と子供は7月に先に帰国しました。

一緒にいると言っていましたが別にしました。

どちらが良かったのかは分かりません。

 

忙しくなったり子供の体調が下向いたり、調子が悪くなると不機嫌になる夫。

それは子供も可哀想です。

少し変化を感じても隠したりしてる気が…

 

生活が2箇所になればお金もかかるし、色々な準備が1人でやらなきゃならないので、大変な部分もありますが、一気にやって帰ってきても住む場所が整ってないのも…

 

自宅があるので、そこならば直ぐ住めるけど💦

今回、思い切って転居を決めました。

だから余計に忙しくなる事になりました。

 

別にやる事に。

今がその状況。

 

お互いに頑張っています。