kankoブログ

日常生活について発信するブログ

近況

8/19,23

夫からは、メールの返事の返事が届いた。

最近は連絡が減っていたので珍しい。

何をしてるのか…

そんなに忙しいのか…

問題がないものだと思っていたら、結構あった。

また、その嘆きや相談かと思った…

 

>

大丈夫かな?暑くなかったかい?

> きょうは79Fがmaxで心地いいんだけどなんか調子くるうね。。。
> 意外とゴミも考えないとプラがあと1回しかない。。。
>
> 全然話違うけど気まぐれに不動産情報みたら、☓☓さんの土地売りにでてた意外と奥にあるんだね
> 126坪らしいちなみに2700万
>

 

なんだ。そんな暇あるんだ。

日本は毎日35-38度。

オレゴンの涼しさが懐かしい。

 

暑いから冷たい飲み物飲んじゃってる。
だから腹痛になるのかな。
食事も色々変えながら様子見。

リサイクルは仕方がないと思うしかないかも。
皆(我が家のオーナーも隣人も)そのままだったし、プラの方は多分隣が入る前に不動産屋さんが出してたかも?

それか、引き渡しの時に最後出しておくとかかな?

近所の土地を見ました。
大きかったんだ。
前に変な車がいて、勝手に我が家を買いたいと言ってきた手紙の人かと思ってたけど、もしかしたら、その土地を見に来た人や業者かもしれない。

まだ健診してないし予約もまだ。
来週は歯医者に行く予定。
子供が虫歯ないと良いけど…
 
こちらは色々進み出しました。
いよいよという感じです。
 
今度の住まいに1泊した。
来週は2泊する予定。
 
いよいよ、子供の夏休みも終わりに近づいてる。
日本の小学校に転入!