kankoブログ

日常生活について発信するブログ

送金リストが届く

8/20,23

>体調はどうだい?
> 一応今までの送金リストです、参考まで。
> 残りあと4weekなのでいろいろ調整していかないと。。。

>

 夫から届いた。

 

少し前に2件送金の話を聞いていました。

実は最近の2回目の入金を確認しようとアクセスしたら、何回も入ってたから驚いた。

あとは残しておくのだと思っていた。
ちなみに1673$って何?🤔

毎日午後は寝ています。
疲れてるのかな。

 

昨日は子供&ばあばが漢字やってたのが子守歌…
ばあばとの勉強は初🔰
子供はテレビを見る前に漢字を書いてる。

それをばあはがチラッと見たら始まったみたい。
書き順とか色々酷かったみたい💦

 

1年生の感じの時は、かなり横についてやらせたのですが、2年生の表は書き順付きのを渡したので、子供に任せていました。

 

まさか書き順が違うとは!?

確かに、なかなか覚えられないのもあるとは思いますが、間違った書き順も多ければ、止めやはねるも出来てなかったよう。

なぐり書きみたいな??



今週も泊まりに行くけど、歯医者とマイナンバーと片付けと草むしり、学校の準備かな。

子供の友達から返事が途絶えてます。
前回、キャンプの準備をしてると書かれてて、メールが直ぐ書けないと書いてくれてたから…

 

それは全然構わないのです。

送った手紙がどうなったか?
手紙がどうなったかも分からない…
郵便局で遅いとは言われてたけど、ちゃんと届いたのかな?

 

待ってみるしかないです。

初めてのエラメールだし…

封筒がソレ用じゃなかったので、見づらくてどこかに行ってしまったかな…

 

びっくりさせようと、黙って送ったのですが…

せっかくポケモンカードも入れたみたいだし!

 

届く事を祈るしかないです。