kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ソーラーライトについつ

8/30,23

メルカリのやり取り。

相手が喧嘩腰な文章が多かったから指摘したところ、一応、そんなつもりはないと誤ってきた。

問題を解決したいと言ってきた。

だから私も調べてみた。
相手がいう写真は送れないけど、相手に見せる方法を見つけました。
ただ、1番目の病院後に銀行2件で終わるつもりだったから、帰ったら試すつもりが遅くなってしまった。

やってみたけど直ぐに返答はなくて、また検品したと主張してくるのだろうと思っていた。

お風呂上がりに見たらコメントがありました。


「確認できました。真ん中の部分ですね。
分かりました。追加出荷します。ちょっと待ちなさい。」

とありました。
また、そんな物はなかったと言うと思ってた。
言葉が変?やっぱ中国人かな?

追加出荷も意味が分からなかったけど、お待ちしてますと当たり障りない返事だけしておいた。

随分変わりました。
とりあえず喧嘩みたいな感じだったから、ここまできて良かった。

割れてる棒の部分だけ送ってくれるのだと思ってるけど、どうなんだろう。
今こんな感じになりました。
 
最初連絡した時は、出荷前に検品してる。
自分が力をいれすぎ?
返品は無理です。
と聞く気もない感じでした。
ライト以外に緩衝材もないのに、全部こっち側のせいでした。
 
事務局に報告しようと思いましたが、あまり良いことじゃないので、とりあえず出来るだけ対処しようと頑張りました。
 
なんとか進んだ感じです。
初めての経験。
今まで何度も購入しましたが、思ったより汚かった(本)時があった程度。
今回は焦りました。