kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ソーラーライトが!?

8/31,23

今問題のソーラーライトですが、もう発送したのか?これからか?と思ってたら、さっきコメントが…

「すいません、今日いっぱい探しました。これが最後の一点です。もう新しいものがないです。なので出荷できません。」

だって。演技??
少し誤って、こっちが安心してたらコレ。
自分で送ると言ったのに。
その先の提案なし。

どうするのか入れたけど…
私今日はあまり調子よくないから早く休むつもりで、携帯やらないつもりだったんだけどな。

健診はできない項目と便以外やってきました。
バリウムのお陰でトイレ3回だったけど、終わったつもりが、さっき4回目。

それとは別に、夕方は毎日草むしりなんだけど、今日は涼しいから草むしり日和なんだけど止めました。
子供の宿題見て、明日の用意を一緒にして横になりました。


でも、連絡帳に書道セットを用意と書かれてて、いつ使うか書いてないから気になって…
近くのお店に行くことに…。

休むつもりが、帰宅したら夕飯用意で忙しくなっちゃった💦
なんだか1週間疲れたな。

夫の健診は9/20だったかな?
予約入れてきたし検便の容器も貰ってきました。

 

便6回目。参った。
早く寝るつもりが、寝室とトイレを往復💦

健診時に何か病気や気になる事と聞かれたから、子宮と食欲不振を伝えました。
毎年なんだけど…

これから検査だから…と言われて、やってから説明をきいた時、去年か一昨年?から「胃にポリープがある」と言われたし今年も。
いつもはそれで終わってたけど、今日は別の事を言われました。

胃下垂が酷い!?
だからじゃないかと言われ、なんなら薬を飲むとか…と言われました。
それ以上はなかったけど、まあ健診だからね。
もしかしたら帰国だから提案の様な意見をしてくれたのかなあ。

胃下垂って、食べても太らないとか、満腹になるのが遅いと聞いた事があるけど、お腹が空かないとかもあるのかな。

要検討かな。

あれからメルカリ返答はなし。
どうしたものか。
こんなのがあるせいと、家の周りの音で寝られなくて…寝不足。
自宅より夜の動きが多いし、少し怖い。

 

昨夏は、寝られたんだけど…