kankoブログ

日常生活について発信するブログ

不眠

9/1,23

朝今確認した。

「返品をご希望でしたら、承ります。その際の送料についてはお客様負担をお願いします。お返事お待ちしています。」
と入っていた。

 

 

最初に返品と言うならわかりますが、今更…

ここまできたのも進歩ですが、なんだか途中で誤り倒して、別の品を送ると、こちらの気持ちをあげ、探したらないと…

作りあげた演技なしてきました。

返品に送料負担を要求してるので、心のうちでは悪いと思ってない気もします。

メルカリでのQ&Aでは、発送後に破壊や何かがあった場合は、返品、値下げ、キャンセル、そのままの4択でした。

どのくらい送料するか分かりませんが、キャンセル無理そうだから、値下げを言ってみるか、泣き寝入りでボンドで止めてから入れて使うか?かな?
相手が値下げを聞き入れるかどうか…

 

ずっとコレに時間を割いています。

返事がなかなか届かないので、話が進むのが遅いのです。

昨夜は、あれから何度もトイレに行き、結局は便は9回で…辛かったな。
こんなの初めて。

 

ほとんど寝ていません。

今週は寝られてない…

今度の住まいに泊まる度に寝られていませんでしたが、今週の日曜からは本ちゃん。

子供の学校が始まるので、生活です。

 

元々この家は平屋で、夫がいないせいか昨夏より寝付けなかった💦

行き止まりで慣れている私には角地の立地が慣れないのがもしれません。

外の人の動きが気になります。

 

学校、メルカリのアクシデント、更には携帯の充電ができないトラブルで、気になる事が増えてしまい不眠状態…

 

今日は学校3日目。

今週が終わります。

初の5泊6日!

週末は実家に行く予定。

ゆっくり寝たい!

そして別の充電器も持ってこないとな…