kankoブログ

日常生活について発信するブログ

体調の報告

9/7,23

夫に体調は?と聞かれた。

調とは?食欲?ないね。

健診で初めて「凄い胃下垂」とか薬の話をしてきたから、言えば先がありそうだからと、薬を少なくしてたのを1錠に戻しました。

便?まだ採れてない。
さっきしたくなり用意したらコロンと。
シートにでたけど豆粒2個。
やろうと思えばできたかもしれないけど、白めでした。
あれだけ下痢して9回もでたのに?
周りが白かった気がする。

もっといそうで出そうだったけど、止まってしまい、まだ第二弾きてない。
 
夫の方は、同僚がさよならpartyをsetupしたらしく9/8らしい、
> でも無理車ないし(K)
> uberあるじゃん(m)
> 忙しいから無理(K)
> じゃ来週は(m)
> ん-9/13でいいかな?(K)
> インド料理やだよ(K)
> もちろん日本料理にするよ(M)
>
> といううことで9/13日は夕食心配なし
 
食事美味しいと良いね。
あれから15時過ぎにもよおし、頑張りました。
やっぱり最初白かった?
形はあったけど…
まだまだコロコロで、何とか最後普通の色?

採取して着替えて、子供も行くというから窓閉めて、行く前に少し不安になって内科調べたら、午後休みでした💦
馬鹿みたい。

仕方ないから明日午前中に置きに行く予定。

そう言えば、引っ越しは何日かかるのか?
最初から自宅宛?それとも再度連絡するのか?