kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車がもう売られてるらしい!?早っ

9/8,23

夫から朝メール。

もう車が売られてるらしい!

早い💦

ちゃんとメンテしてるのか?

 

値段は?

今、内科に便置いてきた。
台風で雨だから長靴で歩き。

それで銀行からの知らせを見たら、いくつか引き出しの連絡。
焦った!
見たら学校でした。

珍しい銀行が指定💦

今のところ、最低でも年間5万位はかかる。
昨夏何かで調べたら、子供が行く予定の小学校は高いデータでした。
その他に、アレ揃えろ、どこ行くからいくらかかるとあるだろうから、更にかかります。

ほぼ引き落としみたいけど。
8/30の初日に銀行の書類提出したけど、間に合ったんだ?
引き落としできない場合は、第2回引き落とし日があるみたいだから、そこでかと思った。
銀行、これから要注意。

引き落としがない口座だったので、残高を気にしないとなりません。

今はメイン銀行から移したくても、磁器問題で何もできない💦

大通りで前に通帳記入したと思うけど、地図からでないんだけど、無くなったのかな?
夫の実家からだとコープの場所か東武の逆しかないのかな?
最近ATMも減ってきてるし、支店も統合だらけ。

 

銀行も使いづらくなってきました。

 

前に夫実家近くのガススタのメール会員になってたのですが、昨夏に自宅近くのガススタでアプリがどうのと言われたのでした。

その時は、もう外国に戻るのでそのままだったけど、後日オレゴンにいたらガススタからメールでメール会員から移行と連絡がきたような。

帰国して調べたら、やっぱりアプリが主流?

おりをみて調べたり登録してみたけど、まだ入れてないから使ってません。

で、それ以外で、そのメールを使ってないような気がしたのでさした。
携帯は、アメリカにいる間は母に預けて母用にしてたから、知ってる人にはヤフーにと伝えたし💦
今更そのアドレスへというのも面倒だし。

前は基本料金に入ってましたが、途中から料金とるようになったんだよね。
さっき考えて解約する事にした。
何かで必要とかなれば再度やれば良いし!

画面でなかなかできなくて、問い合わせして今できたところ。
月80円だけど、使ってないなら意味ないし勿体ないからね。