kankoブログ

日常生活について発信するブログ

資料

9/9,23

子供の小学校からは、最近、メールでお知らせが届くようになりました。

なぜか、夕方に気づくので忙しく感じます。

紙の節減かな?

 

昨日も届いたのですが、見る事ができませんでした💦

ダウンロードができない状態でした。

 

多分ネットの問題かも!?

今日、やっと見る事ができました。

ドッチビーというものがあるらしい。

 

学校の資料は、pdfで届いています。

見る時には、ダウンロードという形でなりますが、1度見た後が…

 

少し前に、献立表があったのですが、また見たい時に困っています。

以前の携帯なら、1度ダウンロードしたら、写真やダウンロードという場所にありました。

また見たい時は、そこを開ければありました。

 

今は…

携帯が変わってから再度ダウンロードしてます。

なぜか、ある場所がわかりません。

このやり方だと、どんどん増えてしまう!?

なんとかしたいのですが…

 

今日は久々に車情報!

一応、夫に送信、

 

スズキ 新型「FRONX(フロンクス)」コンパクト クロスオーバーSUV 2024年 日本発売| 最新自動車情報