kankoブログ

日常生活について発信するブログ

謎の出金!?

9/12,23

今日は歯医者。

もう何回行ったかな。

歯医者に行くと調子が悪くなるから、あまり行きたくない。

 

今日は、コンビニと銀行の用あり。

早めに出て、用をたしてから向かう事に。

 

銀行へは久々。

入口に張り紙があらました。

11時〜と書いてあった。

何かと思ったら、窓口が変わるらしい。

 

普段は窓口に行く用は少ないですが、意味がわかりませんでした。

最近、何かと支店が合併したり、ATMの機械がなくなっていたのと関係があるのか?

人員削減なのかな?

 

これから気をつけないと。

もし窓口に行くなら9時に行くと思います。

少しビックリでした。

 

ATMでは引き出しと通帳記入。

通帳記入では信じられない事が判明。

動かしてはいけない通帳に出金の記載が💦

あれほど弄るなと言ったのに…

怒り爆発。

 

歯医者に向かってから写真を撮り、夫に送信。

何て言ってくるか?

 

しばらくして電話がありました。

歯医者だからとれなくて…

言い訳をするつもりか?

 

その後メールが届きました。

今話せるか?だって。

返事を書こうとしたら、2通目。

明日の事で話したいと。

明日っ何??

 

いつも突然。

メールで聞くとかできないのか?

今話せるか?と聞いてるけど、5分…10分で次の催促。

全く気を使ってない!

こちらにも都合があるのをわかってない!

用はなく、ゆっくりしてると思ってる気がする。

 

普段なら外で草むしり。

携帯は室内のままなので繋がるどころか、着信やメールすら知らないでしょう。

 

今歯医者にいる事を伝え、すぐには無理だと書いた。