kankoブログ

日常生活について発信するブログ

犬のお留守番

11/4,23

今日は夫が早朝から出張。

3連休なので実家に来ました。

連れてくるか迷った犬も心配…

 

1日空けるので、朝は散歩に行った方が良いと思います。

ちゃんと行ってくれたかな?

 

昨夏から行動に変化があり、夏に帰国して実家にいた時は、更に悪化💦

今後が心配でした。

 

色々と変えて試したのですが、結局は何もしないのが1番という結果でした。

昼夜逆転してるのでは?と疑って、出してみたり、かまってみたり、寝させない様にしたのですが、状況は悪く鳴った気がしました。

 

昨夜、うがい薬を発見!

やってみました。

自分では変化なしと思っていましたが、母からは声が少し良くなったかも?と言われました。

もう3週間です。

そろそろ良くなってもよい気もします。

 

今日は特に用はなし。

ゆっくりしたいと思います。

実家に来るとやる事は特になし。

朝食のみです。

 

実家では、物心ついた頃から朝食はバラバラ。

それぞれが自分で用意して食べていました。

皆食べる物が違いました。

 

なので、私は朝食が1番苦手です。

想像がつかない…

ウチでは皆、食パンだけとか、菓子パンだけとかバナナだけとかだった。

あまり朝は食べない派だったので…

 

今でもそうですが、子供には用意しています。

満足してないかもしれませんが、学校でお腹が空いたら困るので、出来るだけご飯を出してます。

 

子供の風邪は良くなってきた気がします。

自宅にいれば、友達との約束と夫との遊び。

絶対に安静でいられる訳がありません。

そんな事もあって実家に来ました。

私がフラフラ。

夫は片付けもしません。

 

今回は頼み事をしてきました。

やって欲しい事は3つ。

最低限です。

基本的な草むしりは伝えてません。

 

しかし言われないと気が付かないのか?

どれだけ他人事!?

夫は何もしてないに等しいです。

ただアメリカの引越しで荷物を少なくする為に処分しただけ!

しかも伝えたのは持ち帰ってきて、いるのは無かったりと酷かったです。

あれだけメモに書き出したりしたのに、電話で確認したりと迷惑でした。

そこまでして間違うとは!?

元々信用してないけど。

 

今日は帰りが遅くなると思うので、犬がどうか?

良い子にできてるかな…

途中、トイレに出る事が日課になっていたのでケージ内でしてるとは思います。

 

お腹が空いて気持ち悪くなってるかも?

朝、餌を1日分置く事も考えたのですが、そうすると=トイレになると思い止めました。

 

はなしてどうか?