kankoブログ

日常生活について発信するブログ

会社からの指示

最近、会社関係の日本かドイツかから連絡あって、帰国の内容が書かれていたみたいでした。
留まれみたいな内容みたいです。
うちは関係ないけど、年末年始だから帰りたがってる人がいるからかな?
それに、それでも帰るなら自分のお金でやる様な文章もあったみたいです。

健さんとは、1番酷かった3月4月に帰国指示と手配がないんだから、今更会社が出すと思わないよね!?と話していましたが、わざわざそんな事が書かれているという事は要求した人がいるんじゃないか?て話していました。

夫が会社から帰宅したら、担任から✉が来たと言い出し、多分来週から再開するから、課題の変更や持っていく物とかの情報だと思いました。
珍しく直ぐに見ていたけど、私が料理でガタガタやってる時で○と○と○とか言っていました。
訳を箇条書きで持ち物書くなり、それを✉してくるなり何でも出来ると思います。
だから2回見る羽目になるんじゃないね!

独り言的に聞いていたから、さっき💻触っていたから聞いたら、また見てくれたけど…
気になってるのは、月曜に取りに行ったのも持っていくのかどうかです。
結構あります。
元々🏫行っていた時にも、会社のファイル程の分厚いバインダーを持ち帰ってきました。
全部だと凄い量です。